早くも師走。
2か月以上ぶりのブログ・・・ビックリです。
書こうと思っていたことはたくさんあったんだけど(笑)
盛りだくさんの毎日で
日々をやりきることに集中しておりました。

それにしても、ナースサミットに向けての記事・・続きます。
と記しておきながら10/1を最後に続きがなかったって(*_*;。ね。
自分でもビックリですよ(笑)

Facebook上でお騒がせしていたナースサミット。
昨年に引き続き つながりを広げ、無事終了いたしました。
見守っていてくださった方、応援してくださった方、興味を持ってくださった方、すべての皆様 ありがとうございます。

今回、私はブース出展していたので、皆様の講演がほとんど聞けなくて、あとになって あ~ どんなお話しされていたのか聞きたい!!衝動にかられております。(録画動画が見られたら嬉しい。)

ブースにお越しくださった皆様 ありがとうございました。
既に自分のやりたいを現実化されていらっしゃる方がたくさんいらっしゃいました。
いつもがんばっている皆様の手を触らせていただき 施術させていただき 心身ともにお元気で大好きなお仕事を続けて行けるよう祈るばかりでした。
皆様の熱い思い 私にも伝わりました。
ご縁頂けて本当に嬉しいです💗
ありがとうございます。



さてさて・・
去年のナースサミットに参加する前は
職場の方針が○○だったらもっと良い看護ができるんじゃないか?って他力本願というか 職場のせい止まりでした。
だけど ナースサミットで
実際に現実を突き動かしてきた皆様に実際に出会ったら・・

私が大事だな~ こうできたらいいな~ と思うことを実践されていて 心底安心しました。
同じ考えの方もいる。そして実践されている。
自分がどうにかしなくちゃ みたいな重い肩の荷が降りた感覚。
私が何とかしなくちゃって、背負う必要なんてどこにもないのに、どこかそんな思いがあったらしい。
と同時に
私も一歩踏み出したい!いつか動き出したい!と勇気をもらいました。
ナースサミットが終わってからも同じナースである先人に後押しされまくりの日々✨
それは、続いて 続いて 少しずつ現実化しています💗


今回のナースサミット2018をきっかけに
私は 幸福度上げ上げナース♡なごみん と
名乗らせていただくことにしました( *´艸`)

2度目のナースサミットへの参加であり、アロマハンドファブのブース出展もさせていただくこの機会。
この機会を活かしたい!!

昨年から課題であった 自分発振。
自分発振を実践していきたい!
そんな思いで、自分発振はじめます!

~自分の中にこそパワーがある~
あなたは 光
あなたは 愛そのもの
ここに存在している事実・・・
あなたが 宇宙から愛されている証拠。
まずは 自分を大切にしよう。
自分を癒そう。自分を満たそう。
そしてこの瞬間に 愛と喜びを感じていこう。


まさにそう、この思いを お伝えしたくて
幸福度上げ上げナース♡なごみん が誕生しましたベル

私自身 ようやくこの言葉に確信が持てるようになり、 今 という瞬間瞬間を感じて生きられるようになりました。

過去がなんであろうと 周りの人がどうであろうと
とにかく自分の中にパワーがあることに間違いがなくて、宇宙に愛されていることに間違い。
他人を癒そうとする前に しっかりと自分を満たす。
周りに振り回されず、自分の存在を大切にする。
そしたら、日常の生活が歓びと感謝であふれるのを実感しました。
自分の光も 周りの方の光も 感じられます。

日常生活でも看護のお仕事でも一緒で
この思いを大切にしたいと思っています。

ナースサミットでつながった方は、最近すごくそう思います とこの言葉に共感してくださる方が何人もいて、本当に心強いです。

たかがナースサミット されどナースサミット
ナースサミットに心から感謝いたします。
関わってくださった皆様 本当にありがとうございます
おねがい


皆さま 愛してま~す💗
最後までお読みいただきありがとうございました
合格