今日は次女と一緒に秋葉原のミネラルショーにいってきました。
 

ミネラルショーに行くのは初めてなので どんなものかと視察的な感じで。。。

ちょっと落ち着かない感じもありましたが 
今の私にとってお勉強になることもたくさんありました。
娘も石さん好きなので まあまあ楽しんでおりました。

その帰り道、
家路に向かいながら歩いている途中 
娘が飛ばしましたシャボン玉が
訪問看護のご利用者さんのご自宅へ向かっていきました。

私の大好きなご利用者さん。

私が久々に訪問することになっていた 前々日に入院されてしまい
訪問終了となってしまいました。

もう会うことはないかもしれないけど
もしかしたら、お見舞いに行って会えるかもしれないけど
今までのありがとうが 感謝が ご利用者さんに届いたような気がしました。

さらにそのあと、蝶を見かけました。
最近 よく蝶を見かけるので 
「最近 蝶々見る?」とたずねると 
「こないだのプールの時にずーと私の頭にとまってたよ! ねー、それっていいの?悪いの?調べて!!」
と言われ 調べてみました。

一般的に蝶は吉のお知らせだそうです。

娘に伝えたら 喜んでました✨

そんなことを聞いてくる娘が面白くて大好きです💗

娘とお散歩するといろいろな気付きが合って毎回楽しい!!

いろいろ気づかせてくれる娘たちに 家族に感謝です💓💓💓


最後までお読みいただきありがとうございました。


みさなま 愛してま~す💗 今日もありがとうございます合格