4月 
出会いの季節。
長女はクラス替えがあり、次女は入学で新しい先生、お友達と出会いました。
私個人的には、担任の先生、クラスの雰囲気的にも安心しています。
校長先生も異動直後の2年前とは違って、ずいぶん頼もしい感じです!


保護者同士も新たな出会いがあります。

最近、私の中でその出会いが嬉しいのです(*^_^*)

立て続けに遭遇する、最近やけにご縁あるね!
という方が2名いらっしゃるのですが、お二人とも素敵なんです☆彡

あこがれの存在というわけではないのですが、
出会えてうれしい存在です(^^♪

そのうちのお一方は、2年前から知ってはいたけど
これまではご縁がなかった方。

PTAの本部役員をされていたし、なんだか遠い存在でしたが
実はふんわり 軽~く 頼もしく なんとな~空気をまとめちゃう感じ。
ハートもオープン♡

意外でしたし、何も知らなかった~。
今更ですがそんな彼女の魅力に気づけてとっても嬉しい私です(*^^)v