いろいろ気にせず まず書いてみようと思います。

今朝は、通勤電車の中でふっと
インナーチャイルドに会いにいこう!
と思いました。



広い海にいるのに体ばっかり大きくなって思うように動けない長四角形のイルカさんがいました。
頭のなかであれこれ考えて、もっと強くなりたい、もっと頑張らなくちゃ、期待に応えられる存在でありたい。そんなことを思うあまり、自分を見失って動けなくなってなんだか苦しいイルカさん。

「そうだよね。それは苦しいよね。つらいよね、イルカさん。イルカさんイルカさん今まで頑張ってたんだね。ありがとう。ありがとう!今まで放っておいてごめんね。ごめんね。もういいよね。ありがとう。愛してるよ。」ハグハグ。

そしたらね、スルスルスル~~とイルカさんの形になって元気に泳ぎだしました。


今度、会う時も元気なイルカさんに会えるかな?



私の中に置き去りになっているもの。
一つ一つ見つめて元気にしていこうと思う今日でした。

 


今日もありがとうございます!!