2024/07/20 | ソウタシエ教室、ソウタシエキット販売のソウタシエみんみん・ソウタシエ作家はやしだゆみのブログ♪

ソウタシエ教室、ソウタシエキット販売のソウタシエみんみん・ソウタシエ作家はやしだゆみのブログ♪

コード刺繡 ソウタシエの曲線美に取りつかれ、
日々ソウタシエの普及活動を行っています♪

image

国分寺レッスンの後は

こくベジまつりがやっているよ~と聞きつけて
国分寺マルイに行ってきました

1階入り口入ってすぐのスペースが
八百屋さんになっていました

何の野菜にしようか・・・
かなり悩みましたが

大好きなブロッコリーと
ゴーヤに決定‼️

でも可愛すぎて食べられない

ブロッコリーはあみぐるみ
ベジニッターのnaruさん @y1216naru

ゴーヤはガラスフュージング
poliannaさん @polianna_glass

他にもいろんな野菜が並んでました🎵

7/21まで

#ハンドメイド
#国分寺
#こくベジ
#国分寺丸井