目指す場所の違う人の背中を追いかけても、行きたい場所には行けないわけで。 | ソウタシエ教室、ソウタシエキット販売のソウタシエみんみん・ソウタシエ作家はやしだゆみのブログ♪

ソウタシエ教室、ソウタシエキット販売のソウタシエみんみん・ソウタシエ作家はやしだゆみのブログ♪

コード刺繡 ソウタシエの曲線美に取りつかれ、
日々ソウタシエの普及活動を行っています♪

おはようございます。

 

青空の東京です。

昨日はすごい雨などでしたが、

皆さんの地域は被害などありませんでしたか?

我が家はシャッターを締め切って

ひたすら作業を行っていました。

 

オリンピックの閉会式は見ましたよ♪

「安部マリオがリオへ行く」は素晴らしかったです。

4年後にはもっと凄いことが起こるのでしょうね。

楽しみです( *´艸`)

 

最近、気になっていることがありまして、

新しいことを始めようかな・・・と。

ずっと「そのうち始めよう」と思っていたことですが

 

でもね。

・これ始めたら、今やっていることができなくなるのでは?

・本当にやりたいことなの?

・他の人がやっているから、やってみたいだけでは?

・今後の自分に本当にプラスになる?

 

自分のやりたいこと。

自分の目指すもの、場所。

 

いろいろ考えた結果、ぼんやりとだけど答えが出て、

 

目指す場所の違う人の背中を追いかけても、

行きたい場所には行けないってことで

 

ましてやその人より上には絶対行けないわけで。

 

他の人がやっていても、

それはその人のやっていること。

 

楽しそうだからとか、気になるからと始めていては

自分のやりたいことができなくなる。

 

時間も限られているわけですしね。

 

 

そんな感じで、ちょっと頭がすっきりしました。

 

自分の中で検討していた「あれ」は封印。

 

自分が本当にやりたいこと目指して

頑張るさ~( *´艸`)

 

今日は雨が降る前に(午後から降るらしい)

作品を発送しないといけません。

 

時間を無駄にしないように

頑張りまっす(^^♪

 

 

出張講習、ワークショップ、

イベントのお誘いなど歓迎いたします♪

 

び~ず屋みんみん林田由美

問合せ先⇒minmin★trad.ocn.ne.jp

 ★を@に変えて下さい。

 

ランキングに参加していますドキドキ

↓↘ぽちっと応援 お願いしますにこにこ

  

 


人気ブログランキングへ