今日で15w2dキラキラ

昨日の記事に「昨日から15w」と書いたけど、間違いでした。

 

昨日はおうちづくりの打ち合わせへ。

3時間ぶっ通しでしたが、とても有意義だったなぁブルー音符

 

前回に引き続き、性別ジンクスを楽しんでいます。

当たるかどうかの実験もかねてのただのお楽しみですウインク

 

 

星これまでのジンクス記事

★性別ジンクス①:重曹占い

★性別ジンクス②:上の子のつむじ占い

★性別ジンクス③:かかと占い

 

 

今回のジンクスは、

「お腹の出方」です。

 

 

これはかなり有名ですよね?

 

おさらいのために書いておくと、

 

ダイヤモンドお腹が前に突き出して出ている⇒男の子

ダイヤモンドお腹が丸く横に広がる⇒女の子

 

 

ちなみに第一子(男)の時は

かなり前に突き出しました。

 

 

今回の妊娠は9wあたりから

お腹が出てき始めたので、

お腹がポッコリしていて十分判定できそうですハート

 

 

13wのお腹です。

 

 

 





 

わかりますか?

自分ではわかるのですが、

お腹が前に突き出しています。

 

 

ということで、

ジンクスでいくと男の子

 

 

現在のところ、

男の子女の子

 

 

またしても男の子が優勢でした!!

 

次は5円玉占いでもしようかな?