今日のコバナシ
息子は唇をチュパチュパする技を身につけた![]()
セルフおしゃぶりで、親としては助かっているけど、他の赤ちゃんはするのだろうか![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
昨日は2回目の予防接種に行ってきました![]()
前回はお昼寝の時間とラップしていたため、寝られずにぐずぐずされましたが、今回はお昼寝の時間に重ならない時間帯に予約しました![]()
2回目の予防接種が人生の中で、『一度に注射するワクチンの種類が一番多い予防接種』だそうです![]()
山場を乗り越えた息子はよく頑張ったと思います![]()
予防接種の時はこの世の終わりのような泣き方をする赤ちゃんが多い中、息子は意外にも注射中と注射直後以外はケロっとしていました![]()
今のところ注射がトラウマにならなさそうな感じでよかった![]()
3回目の予防接種はまた1ヶ月後。息子よ頑張れ![]()
\夫婦でブログやっています/
