こんにちは事務島の便利屋です。


人の気持ち?考え?人そのものって

変わって下さい〜お願いします〜。

と、言ったところで変わるもんじゃない。

自分が相手に対しての見方を変えたり考えを変えたりしないとなーんにも変わらない。

もしくは…環境を変える!

シンドくなるくらいなら、あたしは逃げるのアリ派。

娘がシンドイの我慢して我慢して…壊れた。

壊れてから4年くらいになるのかな〜

自分で生命を絶とうとしたり…色々な事がありました。

なので、逃げるのはアリです!

人や組織に壊されるくらいなら、最初は大変かもしれないけど逃げて居心地のいい場所を探した方がいい。

壊れたら人生台無しになっちゃう。

見守る家族もシンドくてぷよぷよ連鎖のように壊れかけてしまったりもするからさ。。

逃げれる人は逃げてください。


便利屋も島から逃げようと必死ですw