わたくし…

無趣味でした。


そんな、わたくしがやっとこさ

趣味を見つけてしまいました😊


なんと!

タロット占いです。。。

なぜハマったかと言うと

まぁ、フラれたのがきっかけで

友達からのオススメでYouTubeの

タロット占い動画を観て

ドンヨリしてた気持ちが徐々に前向きになった。

と、いう単純脳の持ち主だった。

っつーことですわ🤣


わたくし的な見解ですが、タロットって占う

と言うよりも、マジもんのアドバイスだな…

って感じなんですよね。

もっと自分を許して… もっと自分を大事に…

こっちの選択肢もあっちの選択肢もあるんだよ。

まぁ、普通の事なのかもしれないけども

爆落ちしてる人には「ほほぉ〜」「なるほどぉ〜」

ってなってしまうのよね。

そのお陰で、わたくしは地底から地上へと

這い上がって来れたので良し!w


なので、わたくしと同じような単純脳で

ドンヨリした気持ちになっている人を

チョイと前向きになるような事をしたい!

ひょっこり地上へと引き上げるお手伝いをしたい!

( -`ω-)✧


と、思いカードさんを購入しましたー

お勉強の日々でございます。。。

カードをシャッフルしてるだけ…とか、

眺めてるだけ…の日が多々ありますが┏(ꒉ:)و ̑̑

ま、

ノンビリお勉強していこうと思っております。


いつかここで披露出来るようになれたら…

なんて思っておりますので、その時は

よろしくお願い申し上げます♪