今日もお疲れさまですニコニコ



今回は野球観戦のお話しですルンルン



5/21〜23  ソフトバンクホークス野球観戦一人旅に行ってきましたロケット



21日はみずほPayPayドームで

本多雄一コーチのファンクラブの

本多雄一応援day  でしたラブラブ




んー 2ヶ月ぶりほっこり




ドームに着いて グッズ見て


娘に頼まれた東浜くんのビジターユニふんわり風船星



ずっと欲しかったけど

娘がユニ買うと何故かみんな引退とか移籍とかしていなくなっちゃうんで躊躇っていたので、自分で買わずに母がプレゼントしてあげればいいんじゃない上差し

と言う事で私が買ってってあげる事に!!


あとはシークレットメモ帳買った!





そして ドームに行くと必ず寄るところが‥


鷹観音で必勝祈願


今日もホークスが勝ちます様にお願い




ぽんちゃん応援デーの受付場所へ


チケットもらってノベルティのアクリルスタンドも受け取り、スタッフの方達と雑談して試合前練習見学に行きました目




いつものチケットだけどいつもとは違う

団体 扱い!

このチケットは宝物ラブラブ 


お弁当いただきました♪






超美味しかったもぐもぐ

量が多くて苦しかったけど完食いたしましたビックリマーク


試合はというと

もうスゴい事になってて


栗ちゃんの2本のホームラン

海野くんの1号ホームラン 

今みースゴい

川村くんも頑張ってるビックリマーク

とにかくみんな素晴らしかった合格



23安打ゲラゲラ 



最高の試合が観れましたチョキ


そしてそして、待ちに待った本多コーチが挨拶しに私達の前に来てくれる音譜


集合写真のぽんちゃんですキラキラ



写真撮影はなし🙅‍♂️と言う事でした汗




目の前でいっぱいお話ししてくれて幸せいっぱいな時間でしたラブ


試合もこんな大量得点で楽しすぎて、こんな日にイベントやってくれて最高過ぎますアップアップアップ

感謝感謝です飛び出すハート



この日はホテルに泊まり

翌朝新幹線で大阪移動新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


この時 同じ新幹線に楽天の選手いました!!

浅村さんや則本くんやら全員なんだろうね‥きっと


昨日の試合があんなだったから

頑張ってください! とか声掛けれなくて横目で見ながらスルー!


22日は 京セラドーム




今日の試合は

昨日の今日だからあんまり期待してませんでした。


大量得点とった次の日はダウン ってジンクスありますよねあせるあせるあせる



ところが この日も凄かった拍手


和田くんの好投もあり

山川くんの2打席連続ホームラン長音記号2

これだけで5得点ガーン





これまたいい試合観させてもらいました合格



これで私の2試合観戦終了ですグッド!


二日間で33得点野球 素晴らしかったです!


ぽんちゃんも言ってたけど

もうこんな事はないからゲラゲラって


でも、またこんな事が起こる様に頑張ってほしいです恋の矢




この日は 新大阪のホテルに泊まって

翌朝8時過ぎの新幹線で帰路につきました。


家に着いて11時

大量の洗濯をして

12時50分から出勤アセアセ


栄養ドリンク飲んで頑張りましたグー

仕事で何事も起こってなきゃいいけどなぁ〜‥ 

心配していたけど大きな不良は出なかったという事で胸を撫で下ろしましたにやり



楽しすぎた私の野球観戦は終わり

現実に戻ってしまった叫び



こういう楽しみがあるから仕事も家事も頑張れるんだよね!

ストレスで自律神経が悪くなってしまう私には最高のストレス解消旅行でしたキラキラキラキラルンルン!!


推し活 大事です❣️



次回 野球観戦は

交流戦 バンテリンドーム 中日戦!

1日だけだけどこの日は家族と娘夫婦、孫達7人で観戦照れ

楽しみでやんす╰(*´︶`*)╯♡



台風が発生した⁈みたいなので

みなさまお気をつけて注意





ここまで読んでいただき

ありがとうございましたラブラブピンク薔薇