今日もお疲れさまですニコニコ




朝晩涼しいですがみなさん風邪などひいてないですか⁈


私の体調はだいぶ回復していますチョキ

神経痛はほぼほぼ治りました!

耳鳴りの方はまだジージーいってるけど

難聴は治りつつあります。

もうだいぶ聞こえる様になってきたピンク音符

なので、やっと耳鼻科卒業できましたキラキラ


鍼も月一回なり

皮膚科も月一回

眼科も目薬が効いて目の痒みも治り予備の目薬ももらってあるので暫く行かなくてよさそう


婦人科は半年に一回

骨粗鬆症の整形外科はお薬が無くなったら診察はなしでお薬だけもらいに行き、診察は半年後!


やっと医療費の出費は落ち着きそうですウインク




そうだった

来週は脳神経外科の経過検査があるんだけどねあせる

あ〜っ 先生が怖い叫び

頭のMRI撮ります‥




先週 倖田來未ライブに行ってきました音符


富士での開催だったので ライブ前に


富士芝桜まつりガーベラ


行ってきました車ダッシュ


期間限定なのできっと混んでるだろうなぁ‥ 

と思いながら向かったんだけどこらがまたすんなり到着しました!!



入り口でチケット買うのにPayPayで払おうと思ったので、スマホを見ながら歩いていたら


5センチ位の段差でコケましてんうずまき


まず頭をよぎったのは

骨折れてないよね⁈


立てるし手の指も動くから大丈夫OK


膝は擦りむいて血が‥

手はスマホ持ってたから地面とで挟まれて青地味になって腫れてきちゃったアセアセ


でも、普通に歩けた走る人



富士山と芝桜の見事なコラボに感動で痛いのなんて忘れていた!






芝桜いろんな色があって一個一個が可愛かった乙女のトキメキ




お天気が良くて富士山綺麗でした富士山


こんな機会でもないとなかなか行けないから良かったですラブラブ



膝の出血🩸は山降りてからセブンで絆創膏買って貼りました笑い泣き






ライブ会場は富士市文化会館ロゼシアター


そこからも富士山が見れるし

この会場は


私の好きな西島秀俊さんが出演していた

さよならマエストロ

の撮影現場でしたキラキラ






橋渡ってこんな場面あったよねー!!

このドラマ もう一回見返してみよう!と思った瞬間でした。




そんな場所で


く〜ちゃんのライブ


やるなんてメッチャ嬉しいラブ


倖田來未が大好きな次女と毎年行っていますルンルン

そして毎年ゴッツいペンライト買ってます!?



オープニング始まると何故か毎回涙が出てきます。

くーちゃんのトーク面白くて大好きドキドキ


動画いけますかねぇ⁈



席が遠かったのでくーちゃん小さめ🤏


2時間半目一杯やってくれたけど

あっという間に終わってしまった汗


スゴいストレス発散出来ました飛び出すハート

また来年くるくる



駐車場も目の前停めれて物販も混雑する事なく今回はとても順調でした!




今週は

みずほPayPayドーム 行きますピンクハート

からの京セラドームも行っちゃう事にしましたチョキ


とりあえず元気になったのでアップ

自分へのご褒美ラブラブ




鍼の先生も


推し活はとてもいいですよ!

とにかくストレス解消と体を動かす事が大事だからどんどん活動してください!!

私はお金出してあげる事は出来ないけど、どんどん好きな事してください。



って言ってたウシシ




楽しみな事考えていると

ホントに嫌な事忘れれる!!

仕事も頑張れるんだよね💪






推し活 楽しんで来ますラブラブ

良いご報告が出来れば良いですビックリマーク






ここまで読んでいただき

ありがとうございます乙女のトキメキピンク薔薇