今日もお疲れさまですニコニコ


寒い日が続いて、今日は雨降ってます☔

冷たい雨ですねーあせる




今回は野球観戦のお話しなので

興味のない方はスルーでお願いしますお願い




耳鳴り、神経痛はまだ続いてはいますが少しづつ快方に向かっているのかなぁ‥ って感じです音譜




3月15.16日とPayPayドームに一人旅で

行ってまいりましたダッシュ



家出てからというもの6時間掛かり

ドーム近くのホテルに到着しました。


チェックインよりだいぶ早く着いてしまったけど

ありがたい事に部屋に通していただきました!



ゆっくりする間もなくドームに向かい、その前にマークイズももち で巨大ガチャ やっていたので並んでやってきました♪





主力選手 4枚ゲットグッ






家出てから7時間 やっとドームに着いたよー音符

長かった!頑張った!

これも本多コーチに会うためハート




この日は試合が18時からだったので

私はコカコーラシートなので15時から開場!

会員ランクがまだゴールドの私はもう15分早く入る事は出来ずショック

早くプレミアム会員になりた〜い!!

とつくづく思いました!

なんせ常にドームに行けないからポイント貯まる訳ないんだよ汗

と思っているとようやく開場出来て‥ 


一目散にコカコーラシートへあしあと



通路出るとこんな感じ



うわー 来たんだラブラブ

感動で胸がドキドキ💓



まずは本多コーチ!

何処かなぁスター


いたいた!

私の好きな後ろ姿❤️



ユニホームかざしてアピールロケット


ボールが目の前に転がってきたので

勇気出して

「本多コーチ‥飛び出すハート」小さい声だったけど声掛けた!

そしたら私の方見て

「こんにち!!」 

言ってくれました。


こういう時って胸がいっぱいになって声が出ないあせる


横にいた方が

「しっかり会話してましたよ!」

言ってもらえて 

現実なんだ!確信出来ましたドキドキ



さすがにサインは頼めなかったですあせる


もう幸せいっぱい恋の矢




試合まで時間あったので

一回外に出て

ダクアウトに行ってグッズ見たけど何も買わず


ガチャやってエコバッグ ゲット


かわゆいキラキラ



試合は負けてしまったけど


コカコーラシート一塁側

私の座った左側がライオンズのファンの方

右側がギータのファンの方 

それぞれお一人たったので3人で仲良く楽しく会話しながら応援出来てとても楽しかっただす音譜





次の日もコカコーラシート三塁側


この日も早くから並び3時間前開場!

本多コーチ 遠いところで打撃練習してたからほとんど見れず笑い泣き

東浜くんや和田くん目の前通り

やっばりかっこえ〜デレデレ



コカコーラシート座ったら昨日のライオンズファンの彼女が私の前にいた目


またいっぱい話す事が出来とても嬉しかったです♪


やっぱり こういう運命というか出会いってあるんだなぁひらめき電球

と改めて感じました。

名前も何も教えあったりはしなかったけど

また何処かで会える気がする‼️


試合はというと

良かった!! 勝った!!


白フーセンあげる事が出来ました!



私の友ももちろん一緒に観戦しましたよゲラゲラ



試合が終わって新幹線で家に向かい

着いたのが23時30分でした汗




長旅ではあったけどあっという間で

とても充実した二日間でした。



試合見てる時は耳鳴り 一切感じず

何時間も座ってるのに神経痛もほぼ痛み感じずチョキ


帰りの新幹線の車内ではめまいと耳鳴り

神経痛 とてつもなくキツかったアセアセ



鍼の先生に言ったら


そういう時はアドレナリンが出ているし

気が違う方にいってるから良いんだ!

と言ってました




そして

20日には



ホークス VS  ハヤテ

ちゅ〜るスタジアム清水 

孫達と観戦に行ってきました車ダッシュ



福田秀平選手もがんばってましたよ!



まさかまさかの延長戦!!


結局 引き分け たったけど

とても良い試合でしたOK




孫達も食べたり双眼鏡で見たり

とても楽しそうでした。



帰りに清水で

海鮮丼食べて帰りましたもぐもぐ



自分の病気を忘れさせてくれる野球観戦はやっぱり楽しいラブラブ音譜




来週はいよいよ開幕戦野球


京セラドームに

家族で行ってきます!!



勝てるといいなぁひらめき電球


また楽しみが増えました😊

仕事頑張れるグッ




桜🌸 来週には見られそうですねおねがい





ここまで読んでいただき

ありがとうございますピンク薔薇