今日もお疲れさまです爆笑




雨が少な過ぎて市から節水の要望がありました!

確かにこちらはほとんど雨降ってないですあせる


晴れが続いて嬉しいけど、やっぱり雨も必要だねービックリマーク




先日 10回目のイベニティの注射打って来ましたほっこり


注射を打ってくれる看護師さんが毎回違うので、ゆっくりと薬入れてもらう様に頼みましたお願い


そうすると、薬入れてる時も打った後も全く痛くないんです合格グッド!


なんでもっと早く気付かなかったんだろうひらめき電球

あと2回で終わり!

頑張ろぅグー


12回打ち終わった後の骨密度測定が怖いですけどね〜叫び




診察時に神経痛の事を


「半端ない痛さで辛くて座っている事が出来ないピリピリ

先生に伝えました。


私の座っている姿を見て


先生

「辛そうですねー!」

と言いながら机の引き出しを開けて

「これ使ってみましょうかねー」

と湿布みたいなサロンパスみたいなテープを出してきました。 (まるでドラえもんのポッケみたいだったキラキラ


これです↓



このテープは



「最初は痛みが強いので二枚貼りましょう!

楽になってきたら一枚で大丈夫です。

一ヶ月分出しておきますね」


へ〜 こんなもんがあるのか‥ ひらめき電球

痛い所に貼らなくて効果あるんですか?

湿布なんか痛い所に貼っても効かないというのに‥


と思いながら痛みがなくなるなんて全く信じられないドクロ



早速お風呂出てから胸に2枚貼ってみました!

なんか温かい様な気がする・・・⁈ 


けど、痛みは変わらないむかっ

次の日も今度は背中に2枚貼って寝る頃には座っていられない痛みが少し和らいだ感じがするー🤏


朝起きたら更に痛みが半減していました!

ちょっとこれにはビックリ‼️

たかが‥のテープがこんなに効くなんて昇天


五日間貼って調子良かったから1枚にしてみました!!

まさかのまさかおーっ!

痛みがぶり返してしまったあせる

朝起きてあまりにも痛いのでもう一枚貼ってみたー!


しかし、その日一日中痛みは変わらなかったョ〜ロケット


夜お風呂入ってまた二枚貼ってみました!

すると、やはり痛みは軽くなったよOK


このテープスゴい100点

私には合ってるみたい音符

でも、テープ減らして痛み再発するんだからいつまで貼ってれば良いんだろう!?



まぁ 暫く二枚貼り続けて様子見てみます上差し



最近足の裏が張って凄い痛いのと土踏まずがなくなって扁平足気味あせる

それと歳と共に筋肉も落ちてっているだろうし泣


神経痛にも少なからずこの要因があるんじゃないかと思い


これ買ってみました。





ソフトとハードがあって、いきなりハード買ったから最悪⤵️

足つってしまったゲラゲラ


これは三日坊主で終わるパターンである上差し

と確信したNG

買ってやってみないと分からないのが辛いとこよね〜リサイクル


これ3190円した‼️  高ッもやもや




それとファイテンの足ツボマッサージ

ソラーチ


何年か前に買ってあったんだけど



外反母趾が痛くて全く使えてないから売ってしまおうかなぁ!?と思いながらも今日ちょっと使ってみようか‥と思い足ツボマッサージ開始!!


痛気持ちいい感じでやって良かったハート

売らなくて良かった!!


そして足裏の張ってたのが楽になったから暫くこれも続けてみようと思いました。



このソラーチは8万8千円でした。


この時も足と腰が痛くて、なけなしのお金で藁にもすがる想いで買った物札束



大事にしなきゃいけない物だよねキラキラキラキラ

そんな気持ち忘れてたアセアセ



とにかく神経痛なんとかして治さなければ💪


少し良くなったとはいえ


まだ、しゃがんで立ち上がる事が出来ないから仕事に支障が出てしまっているのでいろいろ試して出来る事はなんでもやってみようと思います。





さっき突然の突風と吹き付ける雨流れ星

ヤバかったです爆弾


しかし あっという間にやんだ!

なんだったんだろうハッ

恵の雨☔ にもならないタラー

でも 歩いていてビッショビショアセアセアセアセアセアセ



なんて日だ〜ダウンダウンダウンゲラゲラ







ここまで読んでいただき

ありがとうございます音譜クローバー