今日もお疲れさまですニコニコ


暖かい年末ですね〜晴れ

27日の午後から長いお休みに入りました♪

腰の方はというと
ファイテンのレギンス履いてる時は意外と大丈夫なんだけど、履かずにいるとしんどいピリピリ的な

でも、ネットで買った
ラクーダEX 
神経痛のお薬ですが、少しは効いているのかなぁ!?
ピリピリと電気走りまくり感は無くなりましたOK

これらは一個人的な感想です!


ただ、どの態勢をとると ズキッハッとするのかがいまいち分からないので怖い叫び叫びドンッ
まぁ座って立ち上がる時はヤバいびっくり
座っているとモモ裏が圧迫されてる感はかなりあるかなぁあせる

立っている方が楽!!

なので座らない様にして
換気扇と風呂場と洗濯機と洗面所と台所の掃除
動ける限りやりまくったウシシ

で結局 接骨院行って来ました汗

先生は症状聞いて直ぐに

あぁ 神経痛だね!

っ言って 腰とお尻や太もも裏とふくらはぎに電気💡かけてくれましたグッド!
あとマッサージしてくれて少し🤏楽になったかな⁈



今年も今日入れてあと二日となってしまいました!

今年は2月に副甲状腺の摘出手術して、不調だった体も大分調子良くなった反面、高カルシウム血症になってしまった結果重度な骨粗鬆症になり、イベニティというお高い注射💉を打ち始めて既に9回打ち終わりました。
あと3回ですほっこり

今年一年間の医療費が30万超えてしまった笑い泣き
医療費控除 頑張ってやりますドクロ


子宮、卵巣全摘からやっと5年経過時計

卵巣境界悪性腫瘍で10年経過観察!
あ〜 あと5年‼️ 長いねーもやもや



でも、今はお尻辺りの神経痛ピリピリ
なんとかせねばオバケ


そんな中 かなり前から31日は娘夫婦達とディズニーランドに行く約束していたんだけどとても不安魂


チケットも買ってあるしディズニーのホテルもとってくれてあるから行って来ます音符

ウチの姉は
痛くなったら車椅子借りればいいじゃん!
って軽く言ってた驚き

借りはしないけど‥

でも、考えようによっては
いざとなったら車椅子がある👩‍🦽って思っていれば安心して周れるかなびっくりマーク

みんなに迷惑かけれないので痛み止め持参で‥ 
それとファイテンの丸テープも必需品!
雨みたいだし☂️アセアセ

無事に行って来れます様にお願い



なので、これで今年の投稿は終わりとなりますハート

来年入ってからディズニーのご報告させていただきますネパー


一年間ありがとうございました🙇‍♀️

私のブログを見つけて読んでくれてありがとうございます。

フォローしてくれている皆さま
いつも いいねラブラブくれる皆さま
本当に感謝ですラブ
ありがとうございます音符ハート




また来年もよろしくお願いいたします。




みなさん 良いお年をお迎えください富士山