今日もお疲れさまです

ニコニコ


寒くなって体が悲鳴上げてる毎日ですあせる




イベニティ9回目打ちました!

今回は看護師さんがゆっくり打ってくれたので痛みはさほどではなかったですOK


あと3回‥ やっと終わるけど、今後はどうしていくのかは何も話をしていませんあせる



なんせ股関節から尾てい骨からモモ裏、足先まで電気が走った様に痺れるからもう大変えーん


先生に相談したら


坐骨神経痛かもしれないねぇ!

MRI撮ってみましょう。


と言う事で


後日MRI撮りました。


この病院のMRIは閉所恐怖症の人でも大丈夫!!というオープン型の機械なんです!



立った状態で8分間、寝た状態で30分間

腰痛くなったらどうしようと思いながら不安でいたら、いつの間にか寝てしまいアッと言う間に終わっていましたグッド!



結果はまた後日!



という事で‥ 



検査結果聞いてまいりました。


 画像 お借りしてますm(__)m


第5腰椎はすべり症なんだけど‥

神経に当たる程ではないので大丈夫でした。

坐骨神経痛ではなかった!


第4と第5腰椎の間の椎間板がだいぶ潰れていて真っ黒に写ってましたガーン


しかし、これは加齢によるもので歳取ると誰でもなりうるものだから心配ないです。

と言ってたけど‥ 

なんか腑に落ちない感じ真顔

まぁとりあえず大丈夫❗️ってことです。


日々の姿勢に気を付けて、ストレッチや運動しましょう!!


って言われたけど痛くてそんな事出来ないよ〜叫び



ここ最近、急に寒くなったから何やっても痛いピリピリ

先生言わなかったけどこれって神経痛ではないの!?


そういえば前から身体全体が痺れてるし、手も指先までピリピリ痺れるしむかっ



どの態勢でピキッてくるか分からないから恐ろしい驚き


歩くのもままならないもやもや

仕事も辛くて座ってられないから今日は帰らせてもらい、ファイテンのアクアチタン浴というカプセルに入ってきました!

足も暖めてきたけど、その時は良くなるんだけどダメ煽り

くしゃみヤバいドクロ

電気走りまくりピリピリピリピリピリピリ


くしゃみでギックリ腰なるって朝言ってたっけびっくりマーク

なりそうな感じだから気を付けないとね注意



かかりつけ医の接骨院に行ったらお休みガーン泣


運転するのもモモ裏が痛いから力が入らず困難でした滝汗




ファイテンの骨盤ベルト買ってあるんだけど、いつもは楽になるけど今回は何やってもダメ叫び


で、今日行った時に50%オフになってたのでこれ買って来ました。



オーガニックコットンのレギンス

ファイテン加工してあるから安くはないけど買ってみました札束

柔らかくてスゴい暖かい照れ


そしてそして、あれだけ痛かった尾てい骨から太ももの裏と電気が走る痺れ感が弱くなって下半身ポカポカメラメラ

神経痛は冷やしちゃダメっていいますもんね上差し


ファイテンの製品は今はメタックスが主流になっていますが、これは私には合わないんですショボーン

身につけると重くなってしまう‥ 

なので、ゴールドの三角マークの

AQUAGOLD という加工の物を選んでいます!!

付けた瞬間から温かさを感じます。

いつも本当にファイテンの製品に助けられてますラブラブ



こんだけ楽になって脱ぐのが怖いけど‥ 

暫く履いてて様子みてみます音符




年末になって神経痛なんかになって
今年は大掃除パスするしかなさそうウインク
(はなからやる気はないけどねー笑


インスタ見てると
やたらと神経痛の広告出てくるんだけど
私の何ん知ってるのーゲラゲラ

まぁAIなんでしょうけど

もうその広告気になったから神経痛の薬💊買っちゃったよーおーっ!

ファイテンのレギンスと

この薬飲んで良くなります様にお願い






みなさん 体冷やさない様に‥ 

特に三つの首 温めましょうメラメラ





ここまで読んでいただき

ありがとうございましたクローバーキラキラ