今日もお疲れさまですニコニコ



ヤマトさんが自転車🚲で荷物の配達してました。




みなさん 見た事ありますか?私は初めてお会いしましたョ!

師走だなぁ〜 と思った瞬間でした昇天




1か月くらい前から腰が痛くて辛いですえーん


元々 すべり症の診断はされていて

痛み止め💊飲んだりストレッチしたりしていたんだけど‥‥ 


最近では

腸骨が痛くて、そこから足先にかけてしびれてます。

立ち上がる時も腸骨から足先にかけて

ビリビリピリピリ と電気が走った様にしびれますアセアセ


歩いていると背骨が ポキポキ 鳴って

リズムを奏でています♪♪♪叫び



誰かと一緒に歩いていると ずっと鳴ってるから恥ずかしくてえーん




今度 イベニティの注射💉打ちに整形外科行ったら先生に相談しようと思います。





腰が痛くても好きな事は楽しみたい!! という事で


「ウィッシュ」の試写会 

当たったので4年生の孫と観に行って来ました目




願う事の大切さを教えてくれる映画だと思いました。

みんなで合唱する度に鳥肌ものでしたキラキラ

ミュージカル素晴らしいです拍手

ネタバレしてしまうので内容は言いません上差し


生田絵梨花さんは歌も声優としてもとても上手かったと思います合格

王様の 福山雅治さんは福山雅治でしかないゲラゲラゲラゲラ
そう思ってしまったら内容がなかなか頭に入ってこなくなってしまった汗

試写会で座席が選べなく前から二列目だったので画面がデカすぎて全体が観れてない!? 
そして、近過ぎて椅子も浅がけで腰丸くして観てたら腰ヤバいよねードクロ

そんな悲劇があり、観やすい場所で違う見解でもう一度観に行きたいと思います!




骨粗鬆症でイベニティの注射を毎月打っています。

骨折には気を付けなくては・・・ 
そんなある日、仕事が終わって家に帰って自分の部屋に入って暗かったけど電気付ける前にカーテン閉めようと思ったのが運の尽き爆弾

ストレッチポールが部屋のまん真ん中に‥ 

その上に乗っかってしまい、バランスを崩して
すってんころりんダッシュ

頭は思いっきりガラスにぶつかり、尻もちついて体はくの字になって落ちていましたガーン


いろんなとこ痛いんだけど、頭がぶつかったガラスが気になり

飛び起きてぶつかった場所が割れてないか確認してた真顔 
ガラスは何事もなかったのでホッとしていたらぶった頭は痛いし、体中も痛いし手はもの凄い擦り傷が‼️


幸いにも骨折はしなかったけど体中は筋肉痛みたいな痛みと打撲の痛みで暫く辛かった〜


人間 不思議な事に・・

一瞬にして ガラス割れたら大変びっくりマーク 

って悟ったんだろうね!

自分の頭よりガラス気にしてたドンッ

笑っちゃうねゲラゲラ

頭も無事だった笑

良かった良かった❗️



シワシワな手で申し訳ないですアセアセ

1週間経ってここまでになりました!

乾燥しない様に ワセリン 塗り塗りしたグッド!





みなさんも暗い中での足元は十分に気を付けましょうね注意





ここまで読んでいただき

ありがとうございましたクローバーおいで