今日もお疲れさまですニコニコ



暑い暑い🥵 とにかく暑いメラメラ


梅雨も明けたので更に暑くなりそうガーン

そして、台風の心配も増えてきそうですねあせる





野球の話しになります🙇‍♀️


先日、バンテリンドームナゴヤに

マイナビオールスターゲーム野球

観戦に行って来ましたウシシ




帰りは電車がなくなってしまう事を考えて

車で出掛けました車ダッシュ


球場には2時半くらいに着いて


まずはグッズが見たいと思い並びましたあしあと

た〜くさん並んでるから日傘は危ないので

たたんでいたんだけど


立っているだけで汗💦が噴き出てきて

アスファルトからの照り返しが強くて

耐え難い暑さを感じつつ30分位並んでやっと入れたけど、また中が暑い事🥵




買ったのはオールスターのマスコットの印刷してあるタオルとハンドタオルとつば九郎のキーホルダー音符

つば九郎好き恋の矢なんです飛び出すハート





開場して中に入ったけど、こりゃまたすごい人で食べ物買うにもかなり時間がかかった〜真顔

まずは暑い中並んでいたので



クリームソーダトロピカルカクテル

席に着いた時にはほぼほぼ溶けていたけどね驚き




試合が始まり一回からすごい盛り上がりで

いつもは敵と思っている球団の応援歌

こんな楽な気持ちで手叩いて歌って応援出来て

周りの方達もそれぞれのユニ着てるけど

みんな一つになって応援している感があり

とても新鮮な気持ちでメチャ楽しい〜キューン飛び出すハート

セ・パ関係なく応援出来るのもオールスターならではですもんねキラキラ



どの選手も笑顔があり楽しんでいる様に見えるけど打席に立つと真剣で、ヒットやホームラン打つと球場中の歓声ヤバかったラブラブ



私は内野観戦だったけど、外野応援席の方達はもっと楽しそうだったニコニコ

ほっこりしましたルンルン


私の座席は一段高くなってて、その高さが半端なく高くて目の前で転ぶ人、コケる人、つまずく人続出アセアセ

ホント危なかった‼️




試合が始まって2時間半で試合終了!!

ちょっと早過ぎ〜煽り

もっともっと楽しみたかったなぁ‥‥



結果パシフィックリーグが勝ちましたね🏆


ヒット15本だって笑

スゴい拍手

セリーグはちょっと調子悪かったのかな‥

ホームランダービーで延長、延長で疲れてしまったのかな(・_・;   そんな気がしました!


最優秀賞選手賞

マイナビドリーム賞

は柳田選手でした拍手


相変わらずコメントが笑えますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





試合終了後の二次会も全球団の応援歌歌って盛り上がってきました音符音符

これ最高ですネウシシ





帰り道、高速道路走っててお腹が空いたからサービスエリアでご飯食べて行こう!ってなって

既に11時だというのに人いっぱいいて


あっあの人もこの人も!って感じで周りはみーんなオールスター帰りの人だらけでしたwww


みんな考える事は一緒ですな上差し





そんなこんなで家着いてお風呂入って寝たの2時過ぎで起きたの6時時計


ストレス発散出来たみたいでスッキリ起きれました。

そして8時から17時までしっかり仕事してきました合格

疲労感半端なかったけどねーあせる




オールスターゲームってメンバー豪華だし、セ・パどっちが勝っても問題ないから力入らずに応援出来たので本当に楽しい2時間半でしたハート


次回も機会があったら絶対に観戦したいと思いました!!







ここまで読んでいただき

ありがとうございました赤薔薇