今日もお疲れさまですニコニコ





今日曇るって言ってたのに

お日様晴れ照って超暑いんですけどーアセアセ





何故そんなに暑いかというと‥ 


今日は体調も良かったので

ナゴヤ球場でホークス二軍戦があるので

朝早くから電車で行きましたダッシュ

それも一人でグッド!



やっとこやっとこ約2時間掛かって

ナゴヤ球場着きました〜あしあと



えっアセアセ


まさかの試合中止滝汗



中止なんて思ってもみなかったから

情報とか一切見ませんでした絶望



警備員の方が

今日は試合中止になりまして‥ 


何故か聞いてみると

中日の選手が体調不良を訴えたので本日は中止になりました。





そうか!

だから、駅から歩いている人がいなかったんだゲッソリ


チラホラはいたけど、みんな情報見て来なかったあせる

って言ってた!

聞くところによると

9時の時点で中止発表あったらしいですガーン





でも、2時間も掛けて行ったから

せめて姿だけでも見ようと思い

出待ちする事にてへぺろ

あっ 私の目的は

本多コーチ です!


バス🚌が二台あって

あれに乗って帰るんだねひらめき電球



外では渡辺陸選手がお着替えをしていたキラキラ

海野君もお着替えしてたよだれ


又吉くんは携帯持って私達の後ろのお店に

何か買いに行ってた!

そっかひらめき電球 ホークスに来る前にいた所ですもんねゲラゲラ


他に出待ちしていた女性がいて話し掛けてみました。

その方は、高橋礼クン推しで

昨日も行ってお話しが出来たそうです!

うらまやしい!!



私はその方と2時間待ったけど

(その方は3時間以上アップ

結局お姿は見れずバスは発車してしまった泣


それでも、バスに乗り込んだところ見てないからきっとまだ中にいるよね電球

更に待ちました!

片付けしている子に聞いてみたら


もう誰もいませんよ!


一緒にいた方が


高橋礼選手は今日来てましたか?

って聞いたら

朝練習してましたよ!


帰りに警備員さんに明日はどうなりそうか聞いてみたら

試合行う方向では動いてますけど

まだ分からないですね!

って親切に答えてくれましたラブラブ



私は明日は行けないけど

一緒にいた方は明日も頑張って行くそうですにっこり


汗だくになったので涼んで行こうという事になり

また、お友達になれたという事で

近くの喫茶店でコーヒーコーヒー飲んで

LINE交換してお別れしましたハート



試合が中止だった事

お姿さえも見れなかった事は悲しいけど


新たな出会いがあり

とても嬉しい日になりましたニコニコ飛び出すハート




追記


体調が良いからって暑いところに出掛けましたが

私のスマートウォッチ⌚️が警告⚠️ならしましたピリピリ


ずっとしてるけどこんな事初めてアセアセ


警告⚠️ 心拍数が120超えたので速やかに‥ 


ヤバい!と思ったから

後はなんて書いてあったかは覚えてないガーン



直ぐに持ってた保冷剤で首の後ろ冷やして

スポドリ飲んでもなかなか下がらず汗

それで喫茶店に入りました♪


自覚症状はなかったから

やっぱりこれが熱中症になってしまうんだ!

と思いました!!


スマートウォッチ⌚️してて良かったOK



今までは病気で暑い所を避けてきたから

いきなり炎天下で2時間はヤバかったですドンッ

暑過ぎて傷のカバーする事は無理だった驚き

日焼け大丈夫かなぁー叫び






そんなご報告でしたラブラブ





ここまでご覧いただき

ありがとうございました音譜キラキラ