今日もお疲れさまですニコニコ




ものすごく暑かったり

突然の雷やどしゃぶり雨‥

そして今日は湿度は高いけど意外と涼しい‥

こんなんじゃ心も身体も疲れますわ😓

みなさん大丈夫ですか?





早いもので副甲状腺腺腫摘出手術をして

5ヶ月が過ぎました!

傷跡は日に日に目立たなくなってきてますスター


触ってももうマヒ感やツレ感は全くありませんチョキ




ちょうど鎖骨の間で凹んでるとこだから

あまり目立たない感じOK

先生はそうなる様に考えて手術してくれたんだよね合格

本当ありがたいです。

感謝しかないです!!



それでも日焼けだけは避けたいと思い

今度は接触冷感のネックカバー買ってみました。


しまむらで690円也〜キラキラ


前回買ったヤツは暑いし水玉が嫌で使ってませんガーン


首に巻物をすると意外と暑くてあせる

冷感プラスされてれば多少いいかなぁもやもや


まだ使ってないから使用感は分かりません‥



あと、仕事中エアコンが結構きいているので

上は着ればいいけど足首が冷たくて‥

(贅沢な悩みで申し訳ないです)

トイレが近くなってこまってます!


なのでこんな物買ってみましたコインたち


ネックカバーと同じ作りでとても薄いです!

夏用です!!

これはすぐしてみたけど

生地薄いのに足が冷えなくて大変優れ物でしたグッ

290円也〜キラキラ




そして、またまた泌尿器科に行ってきましたDASH!

先週お腹痛くなってまさかのガスピタン買った‥

の続きです叫び


ガスピタンが効いた訳ではないと思いますネガティブ

お腹痛いのは治ったんだけど

トイレ行った後直ぐに尿意をもよおす様になってしまい、来週野球観に行く前に治しておかないと‥と思い診察してもらいました!


先日、仕事でとても尿意を感じていたけど

どうしてもここまでやっちゃいたい!!

と思い我慢に我慢を重ねてこんなんなってしまったアセアセ事を説明しました。


尿検査は血尿もないし結構綺麗なんだけどな〜


前回の菌がまだいたのかなぁ‥とか考えている先生


結局、抗生剤出しておきますね!


で終了でした。


一つ気になってた事が‥ 


腎臓に石があるけど、それが悪さしていると言う事はないか聞いてみた。


血尿もないし下りてきたら、この痛さでは済まないですよ! って


聞いて良かったおねがい

ホッとしたキラキラ



しかし、抗生剤飲んだけど症状あまり変わらないピリピリ


まぁ 暫く様子みてみますビックリマーク




足が一日中冷えてるからそこからきてるかもしれないからまた手術した時の弾性ストッキング履いてみようかしらゲラゲラ





ではまた次回です昇天





ここまでご覧いただき

ありがとうございましたUMAくん