今日もお疲れさまです。


今年ももう半分過ぎてしまいました!

歳をとると日々過ぎていくのが早い‥

って言うけど本当そうですね。


前半は

宝くじ初めて10000円当たった事から

一年が始まりました。

そして、副甲状腺摘出手術して

骨粗鬆症の治療でイベニティの注射を

月一で1年間打つ事になりました。



お陰様で体調も日に日に良くなってきて

暑さにも耐えられる身体になりつつあります。


仕事も順調でそれなりに忙しく

この歳でお給料も少しですが昇給してもらい

文句いいながらも頑張れています!


後半は

孫の誕生日、家族の誕生日、自分の誕生日

地方では花火大会、お祭り

などあるのでイベントつづきです。


そして、今年は野球観戦にも

行ける様になったので

とても楽しみです!

私は福岡ソフトバンクホークス推し💕

まずは今月19日のオールスターゲーム

チケットが当たったので

名古屋のバンテリンドームに

観戦に行ってきます♪



まずはこの暑さに耐える事!


毎日楽しく過ごせたらいいですね!


骨粗鬆症なので

日々怪我しない様に

気を付けていきたいです。


あと半分、アッという間に

過ぎてしまうんだろうな〜!!


今年の終わりには59歳になってしまう😫

嫌でも歳はとるんだけど‥


でも、歳はとりたくないですねー💦


お〜 ヤダヤダ‼️





 

 

 

 

 

 

 

今年もあと半分

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する