今日もお疲れさまですニコニコ




ドカンッ💥と暑くなってきましたが

みなさまお身体大丈夫ですか⁈ 



私は‥というと

去年までの事を思えば全然平気です!!


去年までは暑くなる夏が本当に怖かった滝汗

気温が高くなると身体も熱くなって

過呼吸みたいになり息ができなくなり

めまいや耳鳴りまで出てましたあせる


これが4〜5年続いてましたゲッソリ

いつも保冷剤持ち歩いて苦しくなったら首の後ろを冷やして徐々に回復していく‥

そんな感じだった!


救急車🚑で運ばれた事もびっくりマーク




それが2月に副甲状腺の大きくなった暴走クン

手術して取ってからは

めまいも耳鳴りも一切なくなり

暑くなった今も呼吸が苦しくなる事もなく

暑さにも耐えれてますOK


これを克服できた事は本当に感謝しかないですラブラブ


今、骨粗鬆症の治療をしてくれている

T整形外科の院長先生が血液検査で

カルシウム値が高いビックリマークっていろんな検査してくれて


副甲状腺機能亢進症 が発覚しました。


稀な病気だけど身体にいろんな悪さしてくるので

とても怖い病です‼️


その後遺症と卵巣嚢腫で卵巣全摘した事もあり

(他にもいろんな理由あり)

骨粗鬆症となり

毎月イベニティ注射予防接種を打つ事になりました。



そのイベニティ注射予防接種

今日は4回目でお腹に打ってきました叫び


針を刺してお薬が身体の中に入っていく時がメッチャ痛いですガーン

打った後のお腹は凄く腫れているみたい!



今日は夕方からお腹が張ってるのか

定期的に下腹に鈍痛があり辛かった😖


整形外科でもお腹痛い事を相談したけど

「内科じゃないから下手な事は言えない」

って看護師さんに言われた

そりゃそうだよねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

でも話したら少し気が楽になった昇天

けど痛いのは変わらない爆弾



帰りにイオンの薬局寄って

このお腹に効きそうな薬探してたんだけど


ガスピタン



目に留まって裏面読んでたら

私とした事が‥ 


赤丸のところ

指がたまたま入って押して開けてしまったガーン



いらないお薬でも買うしかないよねーえーん

978円也〜ガーン


折角買ったからウチ帰って飲んでみたてへぺろ

1時間経ったらお腹がギュルギュルいいだしたビックリマーク

んーん なかなかいい感じグッ


ガスピタン買って良かったんじゃないのゲラゲラ

そんな気がします!



あと温かい緑茶🍵飲みました。





みなさんも裏面読む時は開け口

プッシュグッド!しない様に気を付けましょうねひらめき電球





ではまた次回ですルンルン






ここまで読んでいただき

ありがとうございましたUMAくん