今日もお疲れさまですウインク




湿度が高く不快な蒸し暑い日が続いてますねえーん

喉が渇いてなくても熱中症予防で

こまめな水分補給ジュース 大事です上差し



線状降水帯が発生するおそれのある地方など

大雨で河川の氾濫や土砂災害など心配です。

どうか気を付けてくださいませ🙏




湿気があるといつも悩んでいた髪の毛

2週間経った今もまだ真っ直ぐです👍

精神的に楽だから蒸し暑いのも

なんのその音譜 

しかし、ベタベタするのは嫌ガーン

ベタベタ汗の改善方法など

テレビでやってましたね!

手足温浴法で30分浸かるとか‥‥

面倒くさがりやな私には継続不可能ゲッソリ



いろんな病気してきたけど‥

それに対していろんな事やってきたけど‥

意外とその場しのぎ😂

少し良くなるとやめてしまうあせる


要は 飽き性 なのかしら⁈ 

なんとでも言っておくれ!!

それでも58年生きてきたんだからゲラゲラ


でも、まだいろんな病気抱えてて

この先の事考えたら不安しかない!!

けど 毎日が楽しく生きていけたらいいかなラブラブ




その楽しみの大きな一つはプロ野球野球

我らが 福岡ソフトバンクホークス ですョキラキラ


地方でなかなか観戦に行けないので

CSのプロ野球セットテレビ契約して観ています目


コロナ前は1年に一回は現地観戦行ってたんだけどねー!


交流戦では名古屋で中日戦があると必ず行ってました! 

今年はPayPayだったけど昨年は名古屋だったので

孫達連れて行きました💨 

孫っちまだ小さいけど

あの雰囲気好きなんだってハート



上の子は小4で今はバスケ🏀やってるけど

野球は小さい時から見てきてるから

興味はあります。

お弁当食べるのが好きって言います照れ




そして、この夏PayPayドームに行く事になりました飛び出すハート

二日間参戦しますグッ


1日目は1人だけど2日目は娘と合流音符

サファテが来るらしい!?


とーっても楽しみハート




球場でこのハリーさん



私 min min ですニコニコ

表にはギータのサインがあります。



ギータにサイン頼んだ時

『 これ〜? これでいいの? 』

なんども念を押された代物ですがなビックリマーク

私ではなく娘が‥なんですが昇天


このハリーさんを見掛けた方は声掛けてくださいねハート



まだ暫く先だけど


これを糧に仕事頑張ります💪

いや頑張れちゃうルンルンラブラブラブ


病気や怪我しない様に日々気をつけて生活しなきゃ!

結構、おっちょこちょいなのでウシシ





今後もホークスの勝利を願って

テレビで応援します!!





マジ楽しみ〜デレデレ 





ではまた次回スター 





ここまで読んでいただき

ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート