お疲れさまです🫡




今日は天気いいと思ってたら

どんより曇り空でしたあせる

まぁ 梅雨だからしょうがないかガーン




映画 

『憧れを超えた侍たち 世界一への記録』

観てきましたキラキラ






どんな映画を観ても大概睡魔が襲ってくるんだけど

最後の最後まで感動あり笑いありで思う存分楽しませてもらいましたラブラブ




ニュースや特番で何度も見てきたのに

ホントーに何度見ても感動しますアップ






WBCという舞台で輝いた選手や栗山監督、

コーチや裏方のサポートをしている人達の想いは

ここまで人を熱くさせるものなんだ!! 



始まって間もないけど

涙が溢れてきてずっと泣いてました笑い泣き


泣きすぎて鼻水🤧ズルズルあせる



スタジアムの声援が地鳴りのように映画館いっぱいに響き渡りその場で観戦しているかの様な感覚で夢中で観てました!


あの日の感動が蘇ってきたドキドキ




選手たちの表の顔以外に

それぞれの葛藤とか頑張りなど

私たちがテレビからでは知り得なかった事など

本当に胸を打たれました恋の矢





栗山監督の人間としての素晴らしさを

改めて感じる事が出来ました!



ネタバレになってしまうので多くは語れないガーン




この映画は 6月29日までの期間限定なので

是非多くの方達に観てほしいと思いましたビックリマーク



一見の価値ありですグッ


大谷君は素晴らしいですねスター
人間としても野球選手としても拍手
尊敬❣️の一言です




我らがホークス
拓也捕手はいろいろ言われてましたが
メジャー選手と交流出来た事は
もの凄く成長に繋がったのではないでしょうか合格




ここまで読んでいただき
ありがとうございました猿スター