お疲れさまですウインク



今日はかなり気温が上がったみたいですねー晴れ
でも意外と風は気持ちいい感じキラキラ


卵巣境界悪性腫瘍の定期検診に行ってきました足あと

こちらの先生に骨密度を測りたいとお願いし
検査をしてもらい
結果、骨粗鬆症が判明し
別の整形外科へ行き
その治療をするにあたって
血液検査をしたらカルシウム値が高く
いろんな検査をして
原発性副甲状腺機能亢進症が発覚し
手術に至ったって感じですひらめき電球


なので まず先生にお礼を言い
副甲状腺の手術をした事を伝え
今までの経過も伝えて理解してもらえましたOK


今日の診察は内診と腫瘍マーカー!!
腫瘍マーカーの数値は異常なしビックリマーク
内診もおりものと超音波エコーの検査
異常なし!!

本当に内診は何回やっても嫌なものですねアセアセ

まずは良かった照れ


あとは 眠剤追加で出してもらいましたかたつむり
飲む飲まないは別で
あれば安心って感じ😮‍💨


最近はというと
睡眠の質を高めるヤクルトやカルピスやピルクルなど飲んで寝る様にしてますzzz
なぜか夜中に起きなくなってますグッ
効いてるって事かなぁ!?




しかし疲労はずっと付いてまわっておるダウンダウンダウン




そんなこんなで今日は半休を取ったので
病院も終わった事だし
ファイテンに行って
アクアチタン浴カプセルと
酸素カプセル入ってきます昇天




これで溜まった疲労が回復する事を願うお願い





みなさんは疲労回復って
どうしているんでしょうかねぇキョロキョロ??






ここまで読んでいただき
ありがとうございましたカエルおいで