お疲れさまですウインク




ゴールデンウィークも終わり

なんでもない日々に戻ってしまいました‥‥凝視


5日に家康公騎馬武者行列に行ってから

体の調子が悪く、座るとすぐ寝てしまい

起きたと思うとまた寝て大あくびの繰り返しあせる



この日は朝早くからずっと陽にあたって

何時間も動かずに立ちっぱなしあしあと



オマケに年甲斐もなく興奮して

松潤見ちゃったからね〜デレデレ


毎日 自分で撮った動画見て

ニヤニヤしていますラブ笑





そして そして 今朝

お寝坊してしまった泣くうさぎ 



この時間はもう誰もいないから魂


急いで洗濯してご飯食べて身支度して

(時間なくてもご飯はしっかり食べますてへぺろ

何もなかったかの様に済まして会社行きました車ダッシュ


ここ何年か 二度寝のお寝坊など

した事なかったから

マジあせったアセアセ

まぁ〜 なんとか間に合ったぜチョキ



ホントーに歳取ると疲れが抜けなくて

筋肉痛も

『これいつの❓』ってのがしよっちゅうピリピリ

3日、4日後にくるから訳分からんですもやもやもやもやもやもや


なので 今回あまりにもシンドかったから

ドラッグストアでバリ推ししてたから

無名だけど買ってみたニヤリ




いつも飲む栄養ドリンク剤は

タウリン3000 とかって書いてあって

飲んでも美味しい😋って思う!!


これはアミノ酸、カルシウム、ローヤルゼリー配合!

疲労回復に効く成分ですねーOK

飲んでみてビックリ‼️ 

マズイポーン

けど‥ 二日続けて飲んでみました栄養ドリンク


あれほど体が熱くてダルくて

身体中が痛くて苦しかったのが治って

元気モリモリアップアップアップ

さすがアミノ酸飛び出すハート


仕事でも集中力バリバリですご〜く捗ったョ合格





からの〜 今朝のお寝坊ですおーっ!




カフェインが入ってるから毎日飲むのはNG

たまに飲むならOKだよねグッ

でも これは医薬部外品ではなく

第3類医薬品って書いてありますが‥ !?


時間があったら違いを調べてみます看板持ち



プロテインは毎日続けて飲んでいますよ

この記事はこちらです


『疲労とプロテインと弾性ストッキング』お疲れさまですやっぱり ひじょーに疲れますみんなに作業指示するのに間違いだらけだった私の勘違いでみんなと全く噛み合ってない頭が働かないオマケに工程内不良出まく…リンクameblo.jp





明日はお寝坊しない様に気をつけまーす指差し


そして 明日は2回目の骨粗鬆症のイベニティ注射です予防接種えーん


ちょっとドキドキガックリ





また次回ですUMAくん





ここまで読んでいただき

ありがとうございましたキラキラおいで