お疲れさまですウインク



前回の温泉旅行♨️の二日目ですニコニコ



旅館を後にして‥ 

旅館からのサービスで
無料で いちご狩りいちご 行きましたDASH!

5月のいちご狩りは初めてで

汗が出るほど暑いのかなぁ!? 

と思いながら入ったけど

意外と平気だったOK


章姫と紅ほっぺ 二種類30分食べ放題!!

3歳孫はいちご🍓大好きで大きいのを選んで食べてましたキューン飛び出すハート



朝ごはん たらふく食べた後だったので

たくさんは食べれなかったけど

美味しかったで〜すウシシ



その後は


氷川きよしが出迎えてくれましたョスター


かねふくのめんたいこがいっぱい売ってたグッ

キッズランドがあったり工場見学出来たり食べたりも出来ますうさぎのぬいぐるみ

私達はとにかくお腹がいっぱいなので

その場はスルーして自宅用に宅急便でめんたいこ送りましたアップ


富士山がとにかく綺麗だったーラブ



その後は


写真撮るの ホントーに下手でごめんなさい笑い泣き

みんなからセンスなさ過ぎと

批判されました泣



爬虫類とかげヘビいっぱいいる


izoo に行きました


私は別に行きたくなかったけど

みんな張り切っていたので

抵抗できずゲッソリ


ヘビ ワニ イグアナ カメ 

そんなんばっかりで 

ましてやアフリカ地域の生き物なだけに

中は30℃で暖房入っててあちぃあちぃムキーッ


私死にそうになってるけどみんな夢中で見てた笑い泣き

大きなカメさんにエサあげてましたクローバー




外には エミュー などいて

やはりエサあげてました!!



極め付けが


ニシキヘビ🐍超特大

首に巻いて手で持って

千円出して写真撮影しておりましたガーン



ありえないー ムリムリ滝汗アセアセピリピリ



でも やっと一回りして出口〜ドクロもやもや



あとは家路に向かいました車ダッシュ


そんな感じで二日間の

温泉旅行は終わりましたグッ



病気や仕事の事を忘れて楽しめた事

この旅行を計画してくれた娘っ子や

何年か振りの大勢の旅行が出来た事

全てに感謝ですハート 


あとはコロナにかかってない事を願うだけですお願い






ここまで読んでいただき

ありがとうございましたウシシおいで