お疲れさまですウインク



早いものでゴールデンウィークも
既に6日も過ぎてしまいました爆笑





2日〜3日に娘夫婦達と7人で温泉♨️旅行に行ってきましたうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート

2日は学校が終わってから出掛け
渋滞もなくスムーズに走れて旅館直行車ダッシュ

伊豆長岡の おおとり荘 という旅館に泊まりました温泉



入ってすぐに

吊るし雛があって賑やかラブラブ




フロント横には


この様な物が飾ってありましたラブ

ホークスファンとしては

テンション爆上がりアップアップアップ


支配人と上林選手とは昔から交流があるらしく

たまに泊まりに来ているらしいガーン


他にはギータや中むーのサイン入りバットや他にもいろいろありましたラブラブ




野球に興味のない方 

ごめんなさい🙏でしたガックリ





今回は7人と大人数なのでホテルではなく
旅館でみんなでワイワイ出来る様に
14畳大部屋にしてもらいましたラブラブ音譜キラキラ



コロナ対応で部屋の周りに

お布団が三つ折りに畳まれてカバーがされていて、

敷く時にはカバーを外して伸ばしてください!

っていう感じでしたOK



ご飯の前に普通は♨️入ると思うのですが
4年生と3歳がいるので
今回はキッズルームがあったから
まず遊ぼう!!となりました!!

ダーツ🎯 ボールハウス 
すべり台 ブロック 
ハンモックみたいな小ぶりのブランコ
バランスボール などなど
広い部屋に小ぢんまりと揃えてありました!!

極め付けが 卓球🏓 

汗をかきました驚き 
楽しかった〜ルンルン
やっぱり温泉には卓球だよねー指差し


予約していた時間になったのでご飯ですラーメン







種類がいっぱいあってどれも美味しくて
たらふく食べて腹一杯ドキドキ

あとデザートもあったぶどうカップケーキりんご


お腹こなれた位に温泉♨️
大浴場と露天風呂
少し熱めで長くは入っていれなかったけど
露天風呂は最高でしたグッ

扉を出たら

アイスご自由にどうぞ!

ってあったのでいただき
至福の時間を堪能させていただきましたスター
暑い体には最高だぜデレデレ


朝ご飯もボリュームたっぷり音符



こんなに食べれるかなぁ
っていうくらいあったけど
完食してしまいました満

みんなお腹いっぱい過ぎて動けず
旅館出たのが10時でした笑

ゆったり出来くつろげて
落ち着けるいい旅館でした合格

お世話になりました〜キラキラ乙女のトキメキ





次回は温泉旅行二日目を綴っていきます長音記号2





ここまで読んでいただき
ありがとうございましたハートおいで