お疲れさまですウインク


イベニティ注射を打って3日が過ぎましたリサイクル

打ってからの腕がヤバかったです筋肉

イベニティ注射は皮下注射なんですが‥ 

両腕の肘の少し上辺りに打ったのですが
パンパンに腫れて痒くて‥
動かすと痛くてぐすん
おまけに身体の中がピリピリと痺れている感じ大泣き

まぁ 暫く様子見ですかなびっくりマーク


そして
そんな腕が痛いにもかかわらず




昨日 倖田來未さんのライブカラオケ音譜ラブラブ
に行ってきましたDASH!


ここ一年位かな
副甲状腺機能亢進症で苦しんでいて
買い物以外ほとんど出掛ける事がなかったダウンダウン


そんな時 娘が

くぅちゃんのライブ行こう音譜ハート
(くぅちゃん=倖田來未)

って誘ってくれましたキラキラキラキラ



ライブの時はもう手術終わってる時だから
体力も戻っているだろうから‥と思い
行く事にしましたキラキラ

以前にもライブには行った事はありますが‥ 



行く事を決めてからは4月8日という日まで
とても楽しみで一日一日過ぎていくのが待ち遠しかったですラブ



腕の痛いのも忘れて
ペンライト ふりふりしてジャンプもいっぱい
しましたロケット
こんなに身体 動かすのなんて
何年振りだろうひらめき電球

疲れるどころか
幸せに満ち溢れた感じラブラブキラキラ
腕痛いのも平気になってたOK

ただ右手首腱鞘炎持ちで
悪化すると 手首に
ガングリオンピリピリ
が登場してしまうのですアセアセ
ペンライト 大きくて重かったからタラー

ガングリオン登場してしまいました滝汗



ライブは 最高乙女のトキメキ でした
トークもメッチャ楽しくて
あっという間でした昇天


誘ってくれた娘に感謝ですドキドキ
こんな幸せな気持ちにさせてくれた
倖田來未さんにも感謝です飛び出すハート




これは 自撮りカメラ ですグッ





この曲だけは 撮影許可出て
みんなは動画撮ってたけど
私はうまくないので写真でパチリ合格




何時間か掛かって自宅に帰りましたDASH!




この日は 病気の事忘れられて
とても楽しいhappyラブラブな1日でした愛飛び出すハート



やはり気分転換って
大事だとつくづく思いましたリサイクル

気持ちが晴れて太陽
また出掛けよう走る人
って思える様になりましたうずまき




ここまでご覧いただき
ありがとうございましたおいで