お疲れさまですウインク




半年前から始めたヨガ 


その時点で



骨粗鬆症

副甲状腺機能亢進症

高カルシウム血症


は既に発症していた驚き



骨粗鬆症と副甲状腺亢進症は

さほど自覚症状はないらしい!!



副甲状腺機能亢進症からの

高カルシウム血症がいろいろ悪さをしていたので辛かった〜叫び


なのでヨガを始めれば腹式呼吸とか

体動かす事によって少しは体調が改善されるかなぁと思い頑張って続けましたウシシ



手術するまでは結構頑張れたアップアップアップ




そして、手術してからは

高カルシウム血症の症状はほとんど解消された合格キラキラ



しかし、骨粗鬆症は治ってないから

コケたりしたら骨折に繋がるー魂


最近のヨガは意外とハードで

Y字バランスまでやる様になって


私 体かたいんですガックリ


みんなは結構足を持って頭の方まで上がるんだけど

私は膝曲げても足先にも手が届かない感じ滝汗


グラグラ フラフラ安定しないし

オマケに腰の骨がポキポキドクロ

なり続けているドンッ


これは無理しちゃいかん!!!!!!


これ逆につかれるよなー泣

コケたりしたら骨折しちゃうしなぁガーン



そんなこんなで

疲れ切ってウチに帰ると

もう動けない程疲労困憊ギザギザピリピリ





という事で悲しいけど


ヨガやめる事にしたドクロ



今後 骨粗鬆症が良くなって体力が付いたら

また通おうかなぁ長音記号2デレデレ




でも何かやって体動かさないと


腰とお腹に肉がつきまくる叫び叫び叫び



なので 


ラジオ体操第一から第三まで

10分間やる事にした合格合格合格

程よく疲れる感じグッド!


みなさん ラジオ体操第三

知ってますかひらめき電球はてなマーク


第三のミュージック好きなテンポで

耳について仕事中 

ずっと頭の中で流れてるんだよねブルー音符むらさき音符ピンク音符音符


いいのか悪いのかは定かではないけど





私 頑張るョ〜ウインクウインクウインク






では また次回ねキラキラ





読んでいただき

ありがとうございましたおいで