お疲れさまですウインク



17時30分予約だったので

仕事終わって猛スピードで

T整形外科に向かいました車DASH!


表示モニターには


院長の診察は45分遅れてます。

って流れてたあせる 


じゃぁ なんだかんだで19時すぎるかなぁ‥


って考えてたら直ぐ呼ばれた!!



そして看護師さんがバタバタって走ってきて


紹介状あるって書いてあるんですがありますか?



web予約時に備考欄に

紹介状あり と書いたので‥ 



主治医が こちらに送っておきますね長音記号2


って言ってましたけど届いてないですか!?


バタバタってまた走ってって

またバタバタって走って来た走る人


届いてないですが こちらに送るって言ったんですねはてなマーク 



もう一回確認しに行って

戻って来て


やはり届いてないので

その旨を先生に伝えてくださいね!

と言われたニコ



診察室に呼ばれたら



院長先生が立って迎えてくださいましたデレデレ



おかえりなさい

大丈夫でしたか?




院長先生 本当にありがとうございました

無事に手術して副甲状腺を取って

病理も良性でしたニコニコ

見つけていただき本当にありがとうございます飛び出すハート


何回もお礼を言いました煽り




まぁ 手術の経緯などを説明して


主治医から血液検査や他に検査した情報をT整形外科の方に送っておきますね長音記号1

って言ってたのですが 

なんか届いてないみたいですねおねだり



なんて話ししながら

院長先生は



じゃぁ そちらから共有情報が届いてから

治療していきましょうね



そりゃそうだよねーぐすん

せっかく情報送ってくれるのに先に血液検査

出来ないものねあせる



でも 骨密度くらいは検査してくれるんじゃないうーん


聞いてみたら


保険の関係上

4ヶ月経たないと出来ないんですよ‥

(副甲状腺が見つかる前に11月に骨密度の検査しています)



へー そうなんですね!!



じゃぁ しょうがない笑い泣き




院長先生は

4月になれば保険も使えるし

医療センターからも情報が届いていると思うので

予約していきましょうねニコニコ

次回 4月6日(木)です!



私は

治療もないのに長々とありがとうございました


またお礼を言ったのですが


院長先生は


私も良い報告を聞けてよかったですニコニコ

言ってくれました音譜





結局 今日は 

お礼と手術報告のみで

診察代 410円 払ってきましたょコインたちアセアセ





主治医 お昼食べる間もなく

絶え間なく患者さん診てるから

忙しくて書けなかったのかなぁ〜泣



4月に行く時は

ちゃんと届いている事を願いますお願い






では この辺でパー





読んでいただき

ありがとうございましたおいで