最近 頻繁に足がこむら返りする様になったあせる

体の中も常に痺れているピリピリ

手術した傷は飲み込む時に突っ張るくらいで大丈夫なんだけど‥




3年前の健康診断のレントゲンで

軽度側湾症 と診断されたガーン


最初は聞いたこともない病名で

なんの事だかわからなくて


首こりで通ってた接骨院で聞いてみた


体の中心にある背骨がねじれを伴って左右に曲がっている病気だよ! って教えてくれた


子供の頃に発症する事が多いから

ひどくはないけどなってたんじゃないかなぁ!!

って


先生は 背中を見てすぐ分かったみたいタラー



画像お借りしました




こんな感じらしいです滝汗


私の体 こんなんなってるのーゲッソリ


この年から健康診断では毎年必ず指摘されてるダウンダウン




でも経過観察で治療はまだしなくていいらしいけど

腰の骨がポキポキなるのはこのせいかもしれない





昨年 副甲状腺亢進症を見つけてくれたT整形外科で肺がんの疑いがないか胸のレントゲン撮った時 

この画像と同じ状態でした叫び叫び叫び

肺がんは大丈夫だったグッド!




骨粗鬆症が影響しているのかもしれないなぁひらめき電球


来週 T整形外科に骨粗鬆症の治療に行くから

詳しく聞いてみよう!!




4年半前に婦人科の手術やってから

いろんな病気が発覚していて 何かしら繋がりがありそうな気がするドクロ

そう思う今日この頃ですしょんぼり





では また次回パー