お疲れさまですウインク


昨日 眼科に行って処方箋だしてもらったけど

日曜日は掛かり付けの薬局がお休みなので

今日行ってきましたDASH!


退院の日に薬剤師さんが

封筒を持ってきて


これ 掛かり付けの薬局さんに次回処方箋出た時でいいので渡してください!

ご本人が開けないでくださいねビックリマーク


これです


処方箋と一緒に


医療センターから渡してください

って言われました!!


薬剤師さんは


あっ 入院してたんですね!

分かりました

お預かりしますねー



お薬出してもらっても

封筒の中身の事触れないから



病院から渡された封筒は‥ ?


って聞いてみたウシシ



これは、退院時の患者さんの状態を記録したものを薬局に情報提供するものなんですよ

用は病院と薬局の情報共有ですね



そうなんですねひらめき電球

今は共有する時代なんですねー


さらっと見せてくれたけど

年齢 身長 体重 諸々書いてあった悲しい








今日で 手術してちょうど1ヶ月が経ちました


副甲状腺の暴走クンとさよならパーしたお陰で

毎日 仕事で走り回ってます馬


傷後も日に日に綺麗になっていって

触って大分感覚が分かる様になってきましたOK

唾や食べ物を飲み込む時は引っ張られる感があるので ちょっとうつむき加減でゴクンしてるアセアセ



これは多分時間が解決してくれるんじゃないかなぁ

と思ってますほっこり






今日 術後1ヶ月の傷です


毎日 しっかりユウキバンのテープ貼ってますよグッ

日焼け 注意注意


やっぱり首シワシワ ヨレヨレで‥ 

こんなもの 載せちゃって失礼します笑い泣き







読んでいただき

ありがとうございましたおいで