お疲れさまです爆笑


野球⚾️ WBC盛り上がってますねーアップアップ  

日本 勝利長音記号2 強いですねー!!



夜は痛み止めが効いてほとんど痛みを感じる事はありませんでしたグッド!


術後2日目 6時起床鳥


看護師さんが血圧測りに来て

120/68 

ホントに暴走クン取ってから血圧が下がった!!



ご飯パン食べて歯磨きして

個室なのでソファーでくつろいでいると


失礼します

今 大丈夫ですか


あら 先生だニコ


血液検査の結果が出ました

カルシウム値が11.7 あったのが

9.1で正常値まで下がりましたねー

やはり取った腺腫が原因でしたね!


高カルシウム血症でいろんな辛い症状があっただけに ホッとして嬉しかった音譜 


あと副甲状腺のPTH値はまだ出てないので後日


首のドレーンは排液がほとんど出てないから

もう外しますね

傷口の横に1センチくらい切って入れてあるだけなのですぐ外れます


クックックって引っ張ってすぐ外れたびっくり

ドレーンの穴にはテープ貼っておきますね 




ここで 傷の写真あります







傷口の出血は止まり固まりました




ドレーンが外れたので明日退院でいいですよ

退院の時間は看護師さんと決めてください




やったー照れ

術後3日で退院なんて信じられない

こっから気分上がりましたねーアップアップアップ



昼間に点滴終わって

針は抜かず 後は夜に抗生剤入れます


点滴が外れたあの解放感はうれしいね笑い泣き



昨日 病院の中を点滴した状態でお散歩したんだけど 

隣の病棟から外来通って売店に行ったって看護師さんに

外来はいろんな菌があるからなるべく行かない方がいいよ!

行くなら外来が終わった後だね 

って言われたけど 暗い病院は怖いよー叫び叫び叫び

だから もうお散歩はやめて売店だけ行く事にしたほっこり


夕方 担当の先生じゃない先生の診察があって


具合はどうですか?


私は

トイレが近くてガーン 

って言ったら


今までカルシウムが尿から出てたせいででしょうね

って

やっとそうなんだビックリマークって思える答えが返ってきた


明日退院と言う事で

読みかけていた本を頑張って読みきった


そして SnowMan  の音楽を聴いてくつろいでいると


そうだ! 退院の時間 看護師さん誰も言ってこないけど‥ 

聞いても 誰も分からないって どゆこと!?


お迎え頼まないといけないから早めに知りたいよねー


お風呂入りたいなー と思い聞いたら

傷口濡らさなきゃいいですよ


部屋のシャワーでいいですか 

って聞いたら 


狭いからみんな入らないですよ!ってあせる


私 入院初日入ったんですけけどおーっ!


いろんなやりとりしてたら面倒くさくなって


明日退院なのでウチに帰ってから入るので今日はもういいです汗うさぎ


という事で術後 一回も着替える事なくずっと一緒の術着着てた笑


私 汚い 臭い ゲー滝汗




夜は8時から1時間 抗生剤の点滴

なかなかうまく落ちなくてナースコールして呼んで

結局 1時間半掛かったよ汗


今日は退院時間が決まる事はなかった‥ 




読んでいただき

ありがとうございましたおいで