お疲れさまです爆笑


手術後の夜は

やはり寝ては目が覚め‥の繰り返しで

朝になってもウトウトしてスッキリしないえーん

7時位に看護師さんが血圧測りに来て


手術前の血圧は 平均 150/90

手術後は 118/62  

あれまっ 血圧もやっぱり暴走くん(副甲状腺腫瘍)の仕業だったのかなガーン



管のゴミ事件以来 膀胱がどうもスッキリしなくて

辛い事を伝えると


後で外しに来ますねニコニコ


すぐ来て外してくれて

やっと自由に動けるよーアップ

点滴はついたままだけどねあせる


トイレ行きたくなったら何かあったらいけないので一緒に行きますね!って


でも 我慢出来なかったから一人で行っちゃったてへぺろ


で まず普通に歩けるか支えてもらいながら

よっコラショで立ち上がり、クラクラするけど歩けた合格


8時位にご飯が来て 

その前に少しお水を飲んでみましょうねージュース


ストロー持ってくるの忘れたので看護師さんにもらってゴクリショック


首上げられないのでストロー必需品あせる


なんともなく普通にゴクリと飲み込めましたグッド!


そしてご飯はというと


蓋を開けて ビックリガーン

ふつうのご飯 おかずも


えっ これ飲み込めるの!?

私 手術したんだけどアセアセ





普通に普通食でしたゲラゲラ

先生に確認してくれて

どこも悪いところないし、取ったところも横の方だから普通に食べてくださいにっこり

という事でした


久しぶりに飲み込むからゆっくり食べて

よく噛んでゆっくり飲み込んだ驚き


あれ 意外となんともない昇天


時間は掛かったけど米粒以外完食しちゃったチョキ


首を動かすと痛い位で 喉もさほど痛くない


毎食 ほぼ完食で動かない癖に

よー食べるもんだからお腹が張っちゃって

苦しい事びっくりマーク


この日はほぼベットの上で過ごした

トイレはというと1時間起きにいきたくなる滝汗


出す時に痛くなかったら大丈夫だと言われたチーン



昼間 看護師さんが身体拭いてくれたけど


私はレンタルのパジャマ借りなかったもんだから

看護師さんが 

この手術着のままでいいよ!って言ってくれたから

ブラだけ付けてまた手術着を着たびっくり


自分のパジャマ持ってったんだけど

やっぱりレンタルにすればよかったって

後悔汗



そして カルシウム値と副甲状腺値が

下がってるかの採血予防接種



個室なので夜は何時まで起きててもいいよOK

って言ってくれた


私は SnowMan が好きなので(年甲斐もなくてへぺろ) スマホで音楽鑑賞音符

んー 落ち着くラブラブ

みんな好きなんだけど 特に

目黒蓮 クンが大好きルンルン

2018年の教場からのファンキラキラ


こんなに有名になるなんて私

見る目目 あるのね笑



昼間も傷はいたかったけどこんなもんかなぁ

って我慢してたけど


寝る前に 眠剤と痛み止め

もらった


そのうち痛み止めが効いてきて

こんなに楽なんだ!! って思ったよキラキラ

早くもらっとけば良かったあせる



眠剤はあまり効かなくて夜中何度も目覚めましたダウン

そして トイレに何度か汗





そんなこんなで

入院3日目が終わりました病院





読んでいただき

ありがとうございましたおいで