原発性副甲状腺機能亢進症で

2月13日に副甲状腺摘出術をしました。


ここ数年、体調が悪く呼吸も浅くなって苦しくて少しでも改善したくて昨年の10月からバランスヨガに通い始めました🧘


9年前にも同じヨガ教室に通ってたのですが、当時は本当に体調が良かった(まぁ 9歳若かったっし身体にメス入ってなかったからだね)


術後2週間足らずだけど ちょっと行ってみようかなぁウシシと思い行ってきました!

さすがに疲れたぐすん 

やっぱり首が踏ん張れなく、上下左右動かせなくて

辛かった汗 

普段の生活では傷の痛みはあるけど意外と意識せずにいれたから大丈夫かと思ったんだよねー目


無理は禁物びっくりマークですね 


という事で

最近熟睡出来てないので眠剤飲んで早く寝ます大あくび