卵巣境界悪性腫瘍が見つかり10年間の経過観察となり‥

最初の二年が3ヶ月毎に腫瘍マーカー、内診

CTは半年に一回

次の三年目、四年目が4ヶ月毎に

今年五年目から5ヶ月毎になりました😅

血取られるのは嫌いじゃないけど内診は何回やっても慣れるもんじゃないね煽り


やっと五年目に入り10年間って長いな〜真顔とつくづく思う次第です


そして、子宮、卵巣がなくなり女性ホルモンがほぼ出なくなってしまったので体調はあまり良ろしくなく、暑さで過呼吸になったり、めまい&耳鳴りで仕事中に救急車🚑で運ばれた事もありましたあせる


いろんな検査してもらったけど悪いところは見つからなかった汗

耳鳴りは治らず体は重だるく歩くのもシンドくて‥いろんなサプリ飲んだり、これいいよ!って聞いたら試してみたり・・そんな日々が続きました


昨年9月の検診の時に骨粗鬆症が気になっていたので骨密度の検査をしてもらいました。

後日結果を聞きに行ったら、まぁなんと!!


かなり数値が低いから整形外科にかかった方がいいから紹介状持って行って!って事になったんだけど

なかなか腰が上がらなくて一ヶ月過ぎてしまったガーン


ネットで骨粗鬆症に力を入れてるとこ探して

よし!ってネット予約しようとしたら一ヶ月待ちえーん

でも、ここに決めたから予約した!


初診で掛かってまた骨密度測定してもらって

大腿骨骨密度が若い人が100%とすると私は50%だって爆弾 自分でも目が点になって言葉がでなかった叫び


で あなたに合った薬を出したいから血液検査をします。 結果は一週間で!




あ〜 また長くなっちゃったあせる

また次回という事でパー



ながながと読んでくださり

ありがとうございました🤲