引越しました!…が! | みんみんの毎日迷子な育児日記

みんみんの毎日迷子な育児日記

2歳の男の子とっちんと0歳の女の子あーしゃんのママ、
みんみんのどたばたな毎日の記録
「どうしたらいい?」「何が正解?」
毎日育児に迷子です!

なかなか投稿ペースが戻りません爆笑ハートブレイク

どうも! みんみんです虹





先日、
とうとうお引越ししましたーびっくりマーク

 キラキラニコニコチョキキラキラ




念願のマイホーム星

動き出してから約1年半!

ようやく入居にいたり、
キッチンもお風呂も寝室も快適で
めっちゃ嬉しいですニコニコ飛び出すハート





片付けが終わらないこと以外は…爆笑ガーン






運んできたもの
買ったもの
既に使い始めているもの

混在しておりまーす爆笑アセアセ






新居の片付けも進めたいけど


アパートの退去が迫っているので

そっちを片付けないといけないし


何より毎日あーしゃんと過ごしていると

なかなか自由に動けない…ネガティブもやもや





あーしゃん生後7ヶ月、


元気に後を追ってきますハイハイキラキラ笑






今日私が朝ごはんを食べていた時も


少し離れたところで

機嫌良く遊んでいたのに


一生懸命足元まで来て、


眠たいとグズり始めました昇天キューン






母の元へ到着してから泣くとか

可愛すぎるんですけど!?むかつき愛





少しずつでも進められるように

隙間時間を見つけることを頑張りますグー乙女のトキメキ






最後まで読んでいただき

ありがとうございますお願いピンクハート


いいねグッフォローハートコメントメール

いつもありがとうございますお願いピンクハート


なかなか片付けが進まないみんみんに

喝コメントお願いします爆笑




では、また!ダッシュ