3歳おめでとう! | みんみんの毎日迷子な育児日記

みんみんの毎日迷子な育児日記

2歳の男の子とっちんと0歳の女の子あーしゃんのママ、
みんみんのどたばたな毎日の記録
「どうしたらいい?」「何が正解?」
毎日育児に迷子です!

今日は我が家のやんちゃ坊主

とっちんの3歳の誕生日です!お祝いケーキ星




\ Happy Birthday!!! /





昨日のブログでも買いたのですが、


実は絶賛アデノウイルス罹患中で

保育園をお休みしているとっちんタラー




昨日は一日中39℃超えで

辛いのが見て分かる様子でしたが、


今日は37℃代まで下がって

今は平熱の範囲内!キラキラ




お喋りが止まらないのが

元気が出てきた何よりの証拠爆笑笑






今はリクエストの

ママ弁当を食べていますおにぎり

(朝パパ弁作ってたらねだられました。笑)






回復期とはいえ、


元気に誕生日を迎えられて何より!拍手






ここまですくすくと育ってくれて

本当にありがとうにっこり愛


ママとパパの子に生まれてきてくれて

本当にありがとうにっこりハート


これからもよろしくねにっこり飛び出すハート


大好きだよピンクハートハートピンクハートハートピンクハート







私もママ歴3年流れ星


これからもとっちんと一緒に

成長していきたいと思いますチョキブルーハートピンクハート


応援よろしくお願いしますガーベラ乙女のトキメキ