動き出したあーしゃん | みんみんの毎日迷子な育児日記

みんみんの毎日迷子な育児日記

2歳の男の子とっちんと0歳の女の子あーしゃんのママ、
みんみんのどたばたな毎日の記録
「どうしたらいい?」「何が正解?」
毎日育児に迷子です!

我が家の長女あーしゃん

実は成長早めちゃんでして…。


首すわりは3ヶ月で完了スター


その後すぐに寝返りをし始め

4ヶ月で寝返り返りもマスターハイハイキラキラ


という

脅威の成長っぷりなのです驚き


そして5ヶ月になってすぐ

ずり這いをし始めました…アセアセ


最近ではこれも完全にマスターし

目標に向かって進めるようにうさぎのぬいぐるみ音符




ということでこの度



後追い始めました!!




キッチンにいたら横に来ましたにっこり飛び出すハート



それはそれは可愛いけど、

それにしたって

まーーーじて早すぎる爆笑笑



2人目は早いっていうけど、

本当にみんなこんなに早いの?アセアセ





最後まで読んでくれて

ありがとうございますくまクッキー


いいねグッコメントメールフォローハート

よろしくお願いしますニコニコピンクハート