BCG受けてきました | みんみんの毎日迷子な育児日記

みんみんの毎日迷子な育児日記

2歳の男の子とっちんと0歳の女の子あーしゃんのママ、
みんみんのどたばたな毎日の記録
「どうしたらいい?」「何が正解?」
毎日育児に迷子です!

昨日あーしゃんの

BCGの予防接種に行ってきましたUMAくん予防接種


前回の予防接種は

4本打つうち最初の1本目は

全く泣かないという

強者っぷりを見せたあーしゃんも


今回は何かを察知したかのように

腕を固定し始めたら泣きました大泣きハッ


注射が終わってからも

液が乾くまで固定し続けるので

いつもみたいに抱っこしてもらえず

あーしゃん号泣アセアセ


ひっくひっくしてて可哀想なんだけど

その姿すらも可愛い…ニコニコ愛


そして今日は副反応からか

微熱を出しておられます昇天


抱っこ紐でお眠りになられておりますおやすみブルーハート



…下ろしたら起きちゃうもんねにっこりハートブレイク



抱っこ紐のまま仰向けに寝て

一緒に横になるのが最近のデフォですふとん1ふとん3




病院の待合室のベビーコーナーでは

ひたすらずり這いをして遊んでましたスター


あーしゃん、

もうずり這いマスターしてるんです


…早すぎません?驚き


首すわりも寝返りも早かったけど

まさかこんな早くから

動き回るようになるとは

思ってなかったから

ほんとびっくりだし信じられない爆笑


あーしゃん何者?ハイハイ乙女のトキメキ 笑



今日は家でゆっくりしつつ、

ブラックフライデーやメガ割を

ぽちぽちしようかな流れ星


イベントバナー

 


日曜日にピアス失くしたから

買い直したい!おばけハート