久しぶりのYouTube Live配信♪ | ネイリストkouenの『本当に教えたいネイルテクニック』

ネイリストkouenの『本当に教えたいネイルテクニック』

ネイルを愛する女性の綺麗のお手伝い♪
JNAネイリスト検定1級のプロネイリスト香苑かん美が
セルフネイルからプロの技
その他おすすめ情報など更新中♪

指先からハッピーオーラが出ると女性はそれだけで華やぐ
そんな瞬間を大切にしたいです・・・

おはようございますキラキラ

昨日久しぶりのYouTube LIVE配信をしました♪

今回はコメントも頂けて、リアルタイムにコメントのやり取りが出来るのが楽しかったですニコニコ

月1くらいはライブ配信しようかな~スター爆笑

 

アーカイブ残してるので↓こちらからご覧頂けます

 

 

設定をミスって頂いたチャットのコメントが見えなくて

一人で見えない質問を答えてる様になっちゃっていますが・・・ニヒヒホラーですね

 

前回のブログでお財布が欲しいと言っていた私ですが

お財布買っちゃいました!

一粒万倍日が3月にあると言うのに、もう使ってます!(笑)

このお財布のグレー&イエローを買いました↓キラキラ

外の色がイエローで探していたのですが

どうも黄色の主張が強いものばかりで、うーん。。。。

と思っていた時に発見!

中がイエローで外はNaturalなグレーでドンピシャでした

使い心地も良くて、小銭入れが大きく開くので小銭が探しやすいです

rakutenマラソンは月曜までだし、明日は5の付く日だからお得ですキラキラ

 

あと、楽天マラソンで購入した物が結構あるんですが

中でも大物を買いまして、サロン用のチェストを買いました爆笑

最初はワゴン1つで十分だと思ってワゴンでやり過ごしていたのですが

やはりネイルって道具や材料が多くて複雑・・・

なので、重い腰を上げてサロンの整理整頓をします!

 

到着まで少し時間が掛かるみたいなので、

仕上がったら、サロンのルームツアーみたいな事も出来たらなぁ・・・と思っています真顔

 

では、本日はこのへんで・・・