R6.7/4(木) 病院とリンパマッサージとお買い物 | 天使になった娘と時々悪魔の次男坊

天使になった娘と時々悪魔の次男坊

2021.10 生きる辛さから解放されたムスメと、障害のある次男坊を中心に日々の記録・想いを綴るシングルマザー。自死遺族。

今日は次男坊の脳神経内科受診日病院


特に変わりなく診察を終えて次男坊を作業所まで送る。

いつもの出勤時間に間に合ったグッ




その足で買い物を済ませ自宅へ戻りお昼ご飯おにぎり



午後からは月イチのリンパマッサージちゅー



その後は次男坊が帰る前にダイソー行って、ホームセンター行ってホテイ草を買った。


もちろんメダカちゃんの産卵用魚しっぽ魚あたま


実はホテイ草の黒いモジャモジャした根っこが好きじゃなくて敬遠してたんだけど、メダカ仲間(フォロワーさん)のお話聞いて買うことにした!



早速投入(ノ・ω・)ノ⌒°ポイッ



実は青い鉢が倒されて土(上部は鹿沼土使用)が水槽の底に散乱してるガーン



恐らく犯人はコイツ

              下矢印


              下矢印   


              下矢印


              下矢印





なんかよくうちのベランダでくつろいでるんだよね。


この間もダンボールトレー(花屋でポット苗とか購入したとき使った)の上でくつろいでたし笑い泣き



うちのベランダでくつろぐのはいいのよ?


けどメダカの水は飲まないでよね。

鉢も倒さないでよねー!






夜はTikTokLiteで見た豚バラ茄子うどんを作った。


めっちゃ美味しかったー目がハート

豚バラも茄子も大好きで最高の組み合わせだもんねキラキラ