R6.6/21(金) カメヤマローソクタウン | 天使になった娘と時々悪魔の次男坊

天使になった娘と時々悪魔の次男坊

2021.10 生きる辛さから解放されたムスメと、障害のある次男坊を中心に日々の記録・想いを綴るシングルマザー。自死遺族。

今日は私も次男坊も仕事をお休みしてカメヤマローソクタウンへ行きました車ダッシュ


独身時代からの友達も誘って3人でニコニコ



まずはラーメンを食べてからラーメン





下道で1時間50分くらいだったかな。


最初に入ったショップではあれもこれも欲しくなって色々買ってしまった笑い泣き

【戦利品】


これは1100円で詰め放題。
ムスメの好きなピンク(赤?)と紫の2色を選んで詰めましたグッラブラブ


これはとーってもいい香りです目がハート


これはもうすぐ愛犬マロンの命日なので買ってみましたチワワ黒







灯(あかり)MUSEUM


入った瞬間「キレ〜〜〜ラブ」って言ってましたてへぺろ




工場見学では可愛いイラストがそこらじゅうに目がハート





そしてキャンドルワークショップラブラブ

これが1番のお目当て目がハート飛び出すハート

ムスメをイメージして作ったキャンドルはこんな感じになりましたニコニコ



次男坊が作ったものはコチラ⬇


次男坊は食べ物を選んで詰めてました爆笑

1番最初に選んだのが『えだまめ』

そしてクッキー、ミカン、イチゴ、ポップコーンetc.....


これ全て無料ですよ!!
カメヤマローソクさん最高ですキラキラキラキラキラキラ

工場見学とキャンドル体験は要予約ですけどね。
お近くの方は是非行ってみてくださいねニコニコ





帰りはびっくりドンキーでハンバーグ食べて帰りましたナイフとフォーク