R5.12/28(木) お正月バージョン、贅沢な日。 | 天使になった娘と時々悪魔の次男坊

天使になった娘と時々悪魔の次男坊

2021.10 生きる辛さから解放されたムスメと、障害のある次男坊を中心に日々の記録・想いを綴るシングルマザー。自死遺族。

今日は次男坊、脳神経内科の日でした。


来月脳波の検査をするのでそれまでは最小限の薬にしておいて、脳波の日に血液検査もして血中濃度を調べてから薬の量を増やすか考えようってことになりました。


案外早く終わり、次男坊をデイへ送り届けてから自宅近くの調剤薬局へ向かうとき以前のパート仲間からLINEが。


「今すれ違ったー

どこ行くのー?」


渋滞してたから気付いたみたいで、今から調剤薬局へ行くって言うと「暇だー」と返事が来たのでランチでも行くか?ってことに。



で、調剤薬局近くで合流してお店に向かった。


このお店は長男が小学校入学前の説明会の後だったかな?ママ友数人でランチしたお店だ。


もう20年以上前なんだなぁ



お店のオススメランチ頼んだよ。

元パート仲間の彼女とは、焼肉ランチに行こうって言いながらもなんだかんだ都合が合わず行けてなかったので、久しぶりに会えてゆっくり話ができて良かったニコニコ

それにしてもお互い車同士でよく気付いたもんだ!


彼女と別れてからガソリン入れに行って、ホントは洗車もしてもらいたかったけど4台待ちで諦め花屋さんへ車ダッシュ

お正月バージョンにしてみましたおせち




そして夜は次男坊と実家へ行き、母と3人で鰻を食べに行きました照れ



特上ひつまぶしですピンクハート

ハンバーグとエビフライのランチに夜は鰻酔っ払い

これであと2日仕事頑張らなきゃだね筋肉