R5.11/19(日) 明日は修学旅行 | 天使になった娘と時々悪魔の次男坊

天使になった娘と時々悪魔の次男坊

2021.10 生きる辛さから解放されたムスメと、障害のある次男坊を中心に日々の記録・想いを綴るシングルマザー。自死遺族。

土曜日はデイでみかん狩りに連れてってもらいました。


夕方帰宅してから実家へお泊まりだったので、準備をしていた次男坊。 


デイのみかん狩りでお持ち帰りしたみかん🍊を

「○○(ムスメ)にもあげる」

と言ってお供えしてましたにっこり


残りはばあばにもあげると言って実家へ持って行きました🍊




そして今日はまたまたうなぎラブ

前回と同じお店なんだけど、割引券がもらえるのね。
その期限が2ヶ月くらいなので母にご馳走になってますニコニコ

その後ドンキに行ったんだけど、次男坊が倒れて以来なのであの時の記憶が蘇る⋯不安

倒れたとき、ちょうど私のそばにいたから良かったものの、もし全然違う場所で倒れてたらどうなってたんだろう⋯
店内放送とか⋯?
小さな子供ならそうなるだろうけど、もう大人と変わらないくらいの子が倒れた場合ってどうするもんなの?
勝手に救急車呼ばれて行っちゃったりする?
めっちゃ怖いんだけどガーン

ということで、今回は私かばあばのそばから離れないことびっくりマークという約束でお店を周りました。

前回行った目的が、駄菓子の『じゃが塩バター』か『ポテトフライ』の箱買いだったのね。
でも食品ゾーンに行く前に次男坊が倒れてそれどころではなくなったから、今回リベンジだと思って探したんだけど⋯


なかった⋯ネガティブ


ちぇーっ( *¯ ³¯*)