R5.6/5(月) ムスメの鍵を次男坊に | 天使になった娘と時々悪魔の次男坊

天使になった娘と時々悪魔の次男坊

2021.10 生きる辛さから解放されたムスメと、障害のある次男坊を中心に日々の記録・想いを綴るシングルマザー。自死遺族。

次男坊、今日から1週間現場実習です。


実習期間は私より帰宅が早くなるので鍵が必要カギ


けれど、以前持たせていた鍵をなくしたんです⋯


合鍵を作ろうかと思ったけど忘れててアセアセ




で、ムスメがスマホに付けていつも持ち歩いていた鍵を次男坊に持たせることにした。


今度はなくさないように、落とさないように、、と先日2回目の7sGoodでの注文で亡き愛犬『マロン』のクッションキーホルダーに、学校のバザーで購入した生徒の作品のキーホルダー(鈴付き)を鍵に付けました。



コレで落としても気付くだろう。
(鈴付きキーホルダー2個)


とにかくびっくりマーク
ムスメが使ってた鍵は絶ッッッ対に落とさないでびっくりマーク



余談ですが、7sGoodで2回目の注文をして、またアクスタやアクキーも頼みましたニコニコ


アクキーは小学生の時のムスメと次男坊です。
私の家&車のキーにつけましたハート

このアクキー99円なんですよびっくり
しかもセール?で89円.ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬
驚きの安さですデレデレ

因みにクッションキーホルダー499円、アクスタ399円でしたウインク