R5.5/25(木) 紫陽花とか。 | 天使になった娘と時々悪魔の次男坊

天使になった娘と時々悪魔の次男坊

2021.10 生きる辛さから解放されたムスメと、障害のある次男坊を中心に日々の記録・想いを綴るシングルマザー。自死遺族。

今日は次男坊のリハビリのためお仕事お休みピンク音符


リハビリが終わって学校へ送り届けたあと、スーパーでお買い物。


ムスメのお花買わなきゃって思っていつも行くスーパーの中の花屋さんへ。


そしたら期間限定紫陽花コーナーがあって、欲しかった紫陽花《ダンスパーティー》が びっくりマーク


他にも色んな紫陽花があって、どれも可愛くて迷ったけど前から欲しかったダンスパーティーにしたニコニコ


切り花コーナーには薔薇の花束がお値打ちで即決ピンク薔薇



まだ頑張ってるカーネーションと一緒に挿しました照れ




紫陽花はポットだったので鉢に植え替え🌱‬


紫陽花初心者なので上手く育てられる心配だけどキョロキョロ

植え替えついでにこの間とっても欲しくてマックハンバーガーでハッピーセット2つ買って欲しかった2つが出て嬉しかった『はらぺこあおむし』のプラ鉢にも多肉ちゃんを植えたよ⸜‪🌱‬⸝




うちにあった葉挿しやセダムをつまんで差したてへぺろ

もうひとつはりんごのジョーロ。

そっちはまた今度ブルー音符