R4.6/28(火) 夢・備忘録 | 天使になった娘と時々悪魔の次男坊

天使になった娘と時々悪魔の次男坊

2021.10 生きる辛さから解放されたムスメと、障害のある次男坊を中心に日々の記録・想いを綴るシングルマザー。自死遺族。

不意打ちで夢にムスメが出てきた!!


しょっちゅう寝てたムスメ、夢の中でも寝てました笑い泣き



場所はとあるマンション。

恐らくムスメの男友達が一人暮らししてる部屋。

奥の部屋にマットレスの上に男の子っぽいお布団が敷いてあった。


ムスメは違う部屋で寝ていて、私は色んな部屋を見ていた。




そして場所は変わり、屋外。


既に終わってる抽選会場?そんな感じの場所。

何かを会話してムスメは笑っていた気がする。


もうこの辺のことはあまり覚えていない。




でも夢で逢えたんだ!

久しぶりだったけど、夢の中ではムスメが生きてる事が当たり前の世界だったから久しぶりの感覚はなかったよ。


ちゃんと記憶に残る夢に出てきてほしいけど、それはこちら側の問題で私が夢見るのが不得意だかららしい。


何か修行でもして上手に夢を見られるようになったらいいのにな。







Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット