R4.4/17(日) 「あの日」と同じ | 天使になった娘と時々悪魔の次男坊

天使になった娘と時々悪魔の次男坊

2021.10 生きる辛さから解放されたムスメと、障害のある次男坊を中心に日々の記録・想いを綴るシングルマザー。自死遺族。

今日は1週間ぶりの休日。


次男坊はデイへ行ったので私1人で自由ハート


100均行ってー

ドラスト行ってー

花屋のあるスーパー行ってー


って予定を立てていざ出発!




車を運転しながら100均で〇〇買ってー

なかったら別の100均に行こう!


とか考えてた。





・・・・・・・・・





「あの日」も次男坊がデイでムスメは前の晩に勝手に出ていって私1人のんびり優雅にお買い物〜ってしてたんだ・・・



「あの日」と一緒じゃん。



私が何も知らず買い物してた時、ムスメは命を絶った。



私は車の中でムスメの名前を何度も何度も呼んだ。



「あの日」ムスメが命を終わらせようとしてたとき、私は呑気に買い物してた・・・


まるで今日と同じ・・・


ムスメの名前を言いながら涙がこぼれた。




目的のお店に着いて駐車場で少し気持ちを落ち着かせてから店内へ。



「あの日」も日曜日だったんだ。





今日買ったお花花








ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】